※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃん可愛いとか何ヶ月かとか話しかけられたり言われるのやっぱり嬉…

赤ちゃん可愛いとか何ヶ月かとか話しかけられたり言われるのやっぱり嬉しいですね🥲
長男の時はもう10年も前で忘れてしまったのですが、次男はコロナ禍妊娠出産育児で距離を取るのが当たり前、マスクが当たり前、近寄らない話さないでほとんど声をかけられる事も誰かに抱っこされる事も無かったんです🥲
今はもうちょっとのお出かけでも必ず声をかけてもらって、たまには知らない人に触れられたり抱っこされたり。
足を出して赤ちゃん寒いよって言うおばあちゃんすらもほっこりします笑
知らないおばあちゃんながらの優しさだよなって笑
時代が違うとこんなに違う。次男が可哀想だし、今は今ですごく良いなって思います。

コメント