※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

ものすっごい!エロい夢見たwどこかのアナウンサー風の人だったなー…私…

ものすっごい!エロい夢見たw
どこかのアナウンサー風の人だったなー…
私の好みではないけど(´-ε-`)
どうせなら好みの男としたかった!(夢だけどw)
こんな夢見たってことは、相当欲求不満なんだなぁ…私w

コメント

タカムネさん

けしからん。もっと内容を詳しく(ry

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    爽やか好青年にあーんなことやこーんなことされちゃいました(*^-^*)ゞテヘヘ
    詳しく書いてもいいんだけど、書いたらたくさんの人にブロックされて運営から消されてしまう(´・ω・`)(´・ω・`:;.:...(´・ω・:;.:...(´・ω:;.:...(´・:;.:...(´

    • 7月18日
みゆー

私も欲求不満らしいです。

とてもここでは言えない夢を見て
旦那にそれを話すと


きもい、変態

と罵られます‹‹\(´ω`)/››

好みの男ってキリショ-ですか?

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    そんなこと言ってる旦那さんだって、美女とあーんなことやこーんなことをしてる夢を見てるかもしれないですよ(・∀・)ニヤニヤw
    私の旦那は栗山千明とあーんなことやこーんなことをした夢を見た!と嬉しそうに私に報告した過去がありますww

    好みの男は樽美酒です(*´∀`*)
    でもキリショーと付き合ってる夢も見たことがありますw

    • 7月18日
みゆー

確かにww


でもうちの旦那なーんにも
言わないんですよ。

私は最初に3人相手でww
次は5人に増えてました!!!


もうね、ダメです私。
1人じゃ満足出来ない体なんです…



ってぜってー無理ww
旦那の相手すらめんどくさいのにw
樽美酒イケメソですもんね(´・ω・`)
うちの娘なんかキリショ好きで
スッピンが…でも好きらしいですよ♡
私が元々ヴィジュアル系好みなので
血を引いてるらしいです…