※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エピラットで眉毛脱色したことある方いますか?30分置いたのですが、眉毛…

エピラットで眉毛脱色したことある方いますか?
30分置いたのですが、眉毛が濃すぎて少ししか色抜けてません…。髪色は金髪なのでもう少し色抜きたいのですが、また塗って15分置いても大丈夫でしょうか?😭
しかも眉頭だけ染まってないです…

コメント

ままーり

あります!
白の薬剤を気持ち多め、眉毛が見えなくなるまでたっぷりもったりぬって、その上からふんわりラップすると結構抜けませんかね??👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白の薬剤を気持ち多めにすると良いのですね!コットンで置いたのですがラップの方がいいでしょうか?
    終わった後って拭き取るだけじゃなくて洗ったほうがいいですか?

    • 9分前
はじめてのママリ🔰

いつもしてます!
上の方と同じように、白少し多めの、たっぷり塗って眉毛隠れるくらいにしたら、ラップで閉じ込める感じで30分放置すると結構抜けます🙆‍♀️また追加でやる時もあります🙆‍♀️眉周りはワセリンで保護してからの方赤みも出にくいです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白少し多めでやっているのですね!
    追加でやる時は何分くらい放置しますか?

    • 1分前
はじめてのママリ🔰

肌が強いなら良いと思います!
エピラット眉毛用じゃないので弱かったですね💦黄緑のスピーディータイプなら割と早かったですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敏感肌用のものでやりました!
    塗りはじめはピリピリしたのですが放置中は痛みとか感じず赤くもならなかったです🤔💦
    緑の方は早いのですね!何分くらい放置しましたか?

    • 2分前