※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

….( •́ .̫ •̀ )….( •́ .̫ •̀ )ようやく不安な気持ちから脱出出来たのに…

….( •́ .̫ •̀ )
….( •́ .̫ •̀ )

陽性反応の検査薬の写メを妊活・不妊カテにのせないで欲しいな…
ようやく不安な気持ちから脱出出来たのに、写メ見てしまってまた落ち込んでしまった。
皆さん念願の妊娠でおめでたいのは間違いないんだけどね!

私はいつ子供出来るのかな….( •́ .̫ •̀ )
私がお母さんじゃ嫌なのかな?だからコウノトリさん来ないのかな?

コメント

おまめねこ

それ思ってました(´・ω・`)
本当に悩んでいる方からすれば、陽性か確認して下さい!なんて内容、辛いんじゃないかなって…。
確認しても何も、検査薬で陽性ラインが出たら薄くても陽性って説明書にも書いてあるのになんで確認してほしいんだろうって不思議でした_(:3 」∠)_黒くてすいません

今は空の上で赤ちゃんが、そいちゃんさん行きの滑り台の前で列を作っているころなんだと思います◎
男の子か女の子、どっちが行くかで喧嘩してるかもしれませんし、早く仲直りして降りてきてーって思ってると少し気分が良くなりますよ!

りす@睡眠不足

お気持ち分かります…
そういうつもりなくても、まだ妊娠できてない人にとっては自慢に見えたりしますよね…(;ω;)
(って、私の名前横の妊娠◯週ってのも見るの辛いかもしれませんが…)
管理者さんに問い合わせして、陽性反応系は妊娠カテゴリに載せてもらうよう頼んでみるのもアリだと思いますよ(*゚v゚*)

赤ちゃんは、最高のタイミングを見計らってやってくるそうです。
私は旦那が信用できない時は生理不順になり、赤ちゃんは来てくれませんでしたが、旦那と仲良く幸せに包まれていたら妊娠できました。
あまり気にしすぎず、旦那さんと仲良くデートでもしながら、赤ちゃんを待ってみましょ!(p*'v`*q)