※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

左胸と体全体が真っ赤で頭痛が続く。明日病院へ行くべきか。また、産後おまたに違和感がある。これらは異常ですか?

混合で育ててますが
数日前に左に白斑ができてなんとかなくなりました😢

痛みはありますが授乳してます。

ところがお風呂で自分の体を見てびっくり!

どちらも全体が真っ赤😫😫😫

カチカチじゃないけど真っ赤。

熱はないしだるさもないけど
頭痛はずっとあります←エアコンのせい?


左はやはり痛みもあり明日
病院へいきますが乳腺炎ではないですよね?

出が悪い方なので、、、💦😫





また産後おまたに違和感がたまにあります。
トイレするとたまにツーーンみたいな。

これもおかしいですか?

コメント

cyame

乳腺炎の可能性もあるんじゃないですかね?
わたしも白斑できました😖
赤くなってたらおっぱい熱もってませんか?痛みもあるならアイスノンで冷やすといいですよ!

わたしは病院でおっぱいマッサージしてもらって葛根湯出されてしばらく痛みにたえながら授乳してたらよくなりました!

明日病院ならおまたのことも相談したほうがいいかもですね!
いつまでだったか忘れたけどなんか痛かったりつっぱったかんじはありました( ´~`)縫ったししょうがないか~と思ってましたが今はもうつっぱり感もないです!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ありがとうございます!
    先ほど冷やし今みたら赤さは落ちついてました😭
    でもまた白斑らしきものが、、

    おまたもどれくらい
    かかりました、、?

    どちらにせよ明日行ってきます😣‼️

    • 7月19日
  • cyame

    cyame


    白斑は病院いっても、赤ちゃんに吸ってもらうのが一番だから白斑あるほうをよく吸わせるようにいわれました。
    ほんっと痛いんですけどね、、、
    白斑なくなっても乳首が痛くて、自分でマッサージしてたらだんだん白斑浮き出てきたりもしました!けっこうしつこかったです😵

    おまたはたぶん2か月なったくらいからは気にならなかったと思います!
    結果、なんともなかったらいいですね(._.)

    • 7月19日