※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

赤ちゃんの寝かせ方について相談です。夜は布団、昼間はジョイントマットの上に寝かせる予定。皆さんはどうしていますか?

8月に産まれるんですが、皆さん昼間はリビングに赤ちゃんいると思うんですが、どういうとこに寝せてますか?
赤ちゃん用の布団は買ったんですが、夜はその布団に寝かせようと思ってます!昼間はフローリングにジョイントマットを敷いて、その上にイブルをひいて寝かせようかなとも思ってるんですが、皆さんどうしてますか?

コメント

ココママ

今はベビーマットをひいてあるので上に寝かせておくかバウンサーに乗せてます!そろそろ寝返りする頃なのでジョイントマットかって、イブルか何かひいて寝かせないとなーと思っていたところです😊

  • m♡mam(2ヶ月)

    m♡mam(2ヶ月)

    ベビーマットというのはどんなのですか?
    ジョイントマットの上にイブルでも薄くないですかね?

    • 7月18日
  • ココママ

    ココママ

    ベビー用の敷布団です!小さいうちは一人で動いたりしないのでジョイントマットの上に座布団とか厚めのマットひいてもいいかなーと思います!

    • 7月18日
mamari

夜はベビーベッドで、昼はリビングにベビー敷布団を敷いて寝かせてます😆🎶
お座りできる時期にジョイントマット買おうか検討中です⭐︎

  • m♡mam(2ヶ月)

    m♡mam(2ヶ月)

    夜寝るとき用の布団と昼間の敷布団は別ですか?

    • 7月18日
  • mamari

    mamari

    別です💦寝るときは上の階で寝るので‼︎
    昼のマットと防水シーツはネットで安く買いました‼︎💕

    • 7月18日
腹ペコさっちん

私はバウンサーに寝かせてました!

美紀

うちは座布団にバスタオル敷いてゴロゴロさせてましたよ(^^)
掃除機かけたり、トイレや料理など、どうしても目が離れてしまう時だけ、バウンサーに乗せてました☆

★

しまむらでごろ寝布団買って
そこにキルトパットとかつけて
寝てます🌟