※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がらず不安です。排卵日を過ぎているけど状態が分からず、排卵しているかどうか知りたいです。

基礎体温をつけながらタイミングをとるようにしていますが、今回排卵予定日をすでに過ぎているのになかなか体温が上がらず… すごく不安になっています😭このグラフから、排卵日は過ぎているのか、排卵していないのか、それともこれから排卵するのかなど、今どういう状態にあるのか分かる方いらっしゃいませんか⁉️(>_<)💦

コメント

摩子

こんにちは。
高温期に入ってなさそうなので、排卵はまだかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊お返事ありがとうございます🙈💦やはり、排卵はまだなんですねー😭⤵️⤵️低温期が長いと卵を作る力が弱いとも聞いた事があるので、そこも悩んでいて… やはり、そうなんでしょうか⁉️😖

• 7月18日
  • 摩子

摩子

排卵がうまくできてない可能性はあると思います(>_<)
    私も高温期に入るまでに3週間以上かかったり、高温期も短かったりしたので、排卵誘発剤のクロミッド処方してもらいました💡
    基礎体温表を病院で診てもらって相談するといいかもです^_^

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません😖💦やっぱり、そうですよねー🙈夏だから基礎体温が安定しないのかなぁとも思っていたんですが…私の体の問題かもしれませんね⤵️⤵️(>_<)
    ありがとうございます😊相談ちょっと考えてみます💕

• 7月19日