※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
子育て・グッズ

離乳食で卵アレルギーの可能性があるか心配。病院で検査中。今後の食事に不安が💦

離乳食初めて卵黄も卵白も大丈夫だったから
卵ボーロあげたら口周りに蕁麻疹が💦
もしやと思ったけどだんだん蕁麻疹広がったから
すぐ病院行ってアレルギー検査してもらいました
まだ結果は分かりませんが、
急に出ると怖いですね(ToT)
発作までいかなかったからまだ良かったけど。
これから初めてあげるものも
今まで以上に躊躇してしまいそうです。。

コメント

rii

乳とか、小麦粉かもしれませんね💦
うちも1歳なるまでは新しいものあげるの怖かったです(´Д`;)まだ気をつけなきゃですが…

• おりまま

おりまま

かもしれません(ToT)
    怖いですよね。。。
    でもあげないのもいけないってテレビで見たこともあるので慎重にしないといけませんね(´・ω・`)

• 7月18日
  • rii

rii

結果早く知りたいですね💦
    ほんとに(´Д`;)最近牛乳デビューしましたが、最初娘が気に入ってガブ飲みしたのを止められず、もしアレルギーだったらどうしようと冷や冷やでした😭💔

• 7月19日
  • おりまま

おりまま

ほんと早く知りたいです( ;∀;)朝も小麦粉だったらパンやめたほうがいいかなとか色々考えちゃって結局おじや続きです(笑)
    そうなんですかー!!子どもはわかりませんもんね(・・;)アレルギーでたときが本当に怖いですよね。

• 7月20日
  • rii

rii

結果って出るまでけっこうかかるのでしょうか💦確かにアナフィラキシー起きたら怖いですし、食に制限できちゃいますよね(つд⊂)💔
    心配でしょうけど、みいさんも気疲れしないようにできるとこで気分転換してくださいね( .. )

• 7月22日
  • おりまま

おりまま

結果出て、卵白アレルギーでした😭💦
    でもレベル的にまだ軽度だったのでだんだん食べれるようにはなると思います!
    はい!ありがとうございます😭🙌

• 7月23日
  • rii

rii

ずっとログインしてなくて、すみません💦そしてごていねいに報告ありがとうございます🙇✨
    卵白だったんですね…軽度でわたしも少し安心しました( ; _ ; )良くなることを祈っていますね☺️

• 7月28日