※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

明日マンモグラフィの結果を聞きに行くだけなのに俺も行くと・・・。どちら…

明日マンモグラフィの結果を聞きに行くだけなのに俺も行くと・・・。
どちらにしても予約は10時だから休憩じゃ間に合わないでしょ( ºΔº )〣
なぜ当の本人は心配していないのに君がそんなに心配しているのだ😑
でもその優しさ・・・嫌いじゃないぞ😑💓
敢えて言わないが。。

20代だし遺伝は祖父の胃がんだけだし大丈夫だ!
痛いしこりがもし癌ならエコーですぐわかるはずだし大丈夫って言われたしね!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

あ、胃がんじゃなくて肺がんだった!
それでもタバコを止めなかったんだよね。。
小学生の頃だからあんまり覚えてないけど。