※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ。
妊娠・出産

2回目の帝王切開が不安で、痛みや副作用が怖いです。入院中で、明日の手術に対する不安があります。

2人目の予定日帝王切開のため今日から入院しています(´・ω・`)

明日手術で、2回目なのですが 前を知ってるからこそ怖いというか、、、、不安でいっぱいです。

元気下さい(´;ω;`)!!!

とりあえず吐き出しのために嫌なこと(笑)
情けなくてすみません(´;ω;`)

①同じ病院で一人目の時浣腸しなかったのに明日するの(><)?した事ないから怖い
②点滴また何回も刺されてやっと刺さったはいいけど血管痛になるのかな、、、、
③導尿カテーテル怖い、、、、前引っ張られて辛かった(><)
④術後の麻酔切れた時怖い、、、あの焼けるような痛み(´;ω;`)
⑤数日経ってからの麻酔の副作用のすごい頭痛またあるのかな、、、、

と、ほぼ痛い事が怖いです(´;ω;`)

コメント

はなさお

みみみさん赤ちゃんの為に頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
私も12月に帝王切開する予定です。今度は違う病院なので前知ってるからこそどんな感じになるのか不安です。
浣腸は全然痛くないですよ。入れられた後に下痢の様な腹痛が来て全部出たら終わりですよ。
元気な赤ちゃん産んで下さい😊

• みみみ。

みみみ。

ホント言うと同じ事も違うことも全て不安でいっぱいです:(´◦ω◦`):

浣腸 下痢っぽいって調べて知ってそれですら怯えています←

でも赤ちゃんに会えるために頑張ります(´;ω;`)!

お互い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう(*^^*)

• 7月18日
みい♡るく

わかります~

前の痛み知ってるだけに怖いですよね
あたし恥ずかしながら震えが止まりませんでした笑

でも看護士さんが手を握ってくれたり
ずっと話しかけてくれたので頑張れました!

浣腸は痛くないです
ガマンするのが大変なくらいかな。

あたし、3回お腹切ってますが
術後の痛みは回数重ねるごとに
痛みに強くなっていきました笑

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね♡

• みみみ。

みみみ。

そうなんです!またあれか~あの時は勢いで乗り切れた気が、、、、(言い訳)

看護師さん大事ですよね!
    私もたまたま知り合いの助産師さんが働いていてその人に取り上げてほしい!と思って前と同じ所で産みます!
    がその人の姿をまだ見ていません、、、、また世間話してください~(´;ω;`)って思ってます 居るといいな、、、、

浣腸我慢するの頑張ります(´;ω;`)!

やっぱりそうなんですね(´;ω;`)
    2回目怖いですが頑張ります(><)!

• 7月18日
チョリそー

わたしも明日手術で今日から入院してます( ´∀`)
浣腸嫌ですよね…出ればしなくて良いって言われたけど、前回出たのにされたから明日もされそうで今から恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))
わたし絶食と、腰からの麻酔刺す時が恐怖です((((;゚Д゚)))))))
お互い頑張りましょう!

• みみみ。

みみみ。

同じですね!頑張りましょう!
    私もとりあえず快便なのでそれで乗り切れるかとかこっそり考えてます(^ω^;)

絶食もわかります!やっと食べれるのがあのまっっずい重湯、、、、(><)
    とりあえず昨日最後の晩餐だ!とか言っててケーキ食べたのでちょっと気が楽です(笑)
    麻酔はほとんど記憶にないのですが痛い人も居るんですよね(><)
    それ聞いたら今回痛いかなと不安になりました:(´◦ω◦`):

もう逃げられないし明日頑張りましょうね(´;ω;`)←
    チョリそーさんも頑張ってるって励みにします!!!

• 7月18日