🐼桜華🐼
キラキラかと言えばキラキラだし…将来、聞き返されたり、苦労しそうです。
息子のクラスに「じゅら」ちゃんという子がいますが、結構保護者間では「珍しいね」「ジュラシックワールドとか揶揄われたりしそう」とかで印象ついてますね…。
ただ、その「じゅら」ちゃんは見た目、めっちゃギャルで入学式も母娘でギャルで凄く目立っていたので、そっちでも印象はついてますけど。
mizu
純日本人ならキラキラネームというか、珍名に感じます…すみません😭
韓国人など外国籍のお子さんなら納得します。
はじめてのままり
キラキラですね✨✨✨
はじめてのママリ🔰
聞き慣れないとは思います。
韓国人っぽいです!
たこさん
すごいキラキラだと思います😅
みんな聞き取れないだろうし…
もし自分がその名前だったら改名したくなります。
はじめてのママリ🔰
なると思います✨✨✨
はじめてのママリ🔰
未だに厨二病なので
THE EARTH みたいな壮大なものを想像してしまいました🤣
しあ なら可愛いですけど。
だいぶ輝かしい名前だと思いますよ。
はじめてのママリ
次亜塩素酸が思い浮かんじゃうかもです…😭
ぷりん
うーん、じあ(48)とか考えた時に痛い感じとか違和感があるのはキラキラかなぁと私は思っちゃいます。。
はじめてのママリ🔰
じあ😳キラキラネームだと思います
はじめてのママリ🔰
ちょっと変わってるなぁとは思います。
漢字にもよるかもしれませんが、ビックリするような当て字だと、親がクセ強かなと思っちゃいます。
はじめてのママリ🔰
私はキラキラネームになると思いました!珍しすぎて、ひらがなでも漢字でも違和感があるというか、自己紹介されたら名前合っているか何回か確認しちゃいそうです
ぱっと耳に入りやすい名前の方が子どもは生きやすいのかなと思いました
ままり
漢字によるんじゃないですか??💭
はじめてのママリ🔰
キラキラネームには感じないけど、韓国系の名前っぽい?親が韓国好きか韓国人系なのかなーとか思うかも💭
ママリ
韓国ハーフなら違和感ないです💕
なあぴっぴ
中高生ぐらいのときならイマドキっぽい印象ですが、30代〜おばちゃんになったときがちょっと恥ずかしいなって思いました💦
はじめてのママリ🔰
参考にします。ありがとうございました。
はじめてのママリ🔰
韓ドラ見てる私はジアは
馴染みあるけど見てなかったら
次亜塩素酸のじあがふと
略していうときあって思い浮かびました🤔
みーすけ
じあちゃん?🎀
あまり聞きなれない名前だなって印象です。キラキラネームかなと思います。
はじめてのママリ🔰
キラキラネームっていうか人名と判断出来ないですね💧
実際に自分の母親、義母をじあと呼んでみたら、出先で自分をじあと呼んでもらって違和感がないか確かめてみてください。
初心者ママ🔰
ひらがなですか?
キラキラというより、私ならつけない名前かもです
はじめてのママリ🔰
ジア(지아)は韓国の女の子で人気の名前ですよね。日本では馴染みがなく、いろいろな場面で苦労すると思います。電話ひとつでも何度も聞き返されたり、名前が珍しいからと面接で落とされる方もいらっしゃるようです。
私も読み方が少し珍しい名前なのですが、子どもの頃は学校などで名前を呼ばれる時に「間違えられないかな?」といつも不安でした。素敵な名前で大人になってからはセンスあるねと言われるのですが、、お子さんが苦労されないことを祈っています。
はじめてのママリ🔰
あだ名が、じーちゃんになりそうで😂👴
はじめてのママリ🔰
漢字が分からないのでキラキラかは判別出来ませんが、聞き馴染みなさすぎて人の名前に感じないです。
職業病次亜塩素酸を略して次亜って呼ぶのでまずそれか思い浮かびます💦
はじめてのママリ🔰
職業柄「次亜塩素酸ナトリウム」しか浮かびません💦もしいたらハーフなのかな?と思うと思います。
はじめてのママリ🔰
身内に韓国人がいなければキラキラだと思います
コメント