※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊娠・出産

31週の初マタで、おりものが多く心配。里帰り予定の病院に行きづらく、転院を迷っている。同じ経験の方いますか?

31週の初マタです。
今日おりものシートをしていてもパンツがべちゃべちゃになるほど、さらさらのおりもの?が出ました。
1週間前にも同じことがあったのですが、赤ちゃんも動いているから大丈夫と思ったんですが、まずいですかね(..)
ちなみに尿の臭いはありません。
また、今週里帰り予定で健診を受けてた病院には既に紹介状を貰ってるから行きづらいなあというのもあって転院先まで待つか迷ってます。
こんなおりものあった方いますか?

コメント

しぶちゃ

私も23wと36wの時にありました!
心配だったので2回とも病院にかかり検査しましたが、おりものかお小水じゃないかとのことでした😁
心配してモヤモヤするよりも病院で検査してスッキリすることをおすすめします😊

• こここ

こここ

ありがとうございます。
    前回なったときは旅行中で今回は里帰り直前で病院かかるの躊躇してました。
    明日、まずは病院に電話してみようと思います。

• 7月18日