家族・旦那 主人の祖父の法事は自宅でやるようです。私は孫嫁なので、行かなくて良… 主人の祖父の法事は自宅でやるようです。私は孫嫁なので、行かなくて良いのか疑問です。特に呼ばれなければ良いのでしょうか?主人からは「自分だけで大丈夫」と言われていますので🙇 最終更新:21分前 お気に入り 夫 主人 ママリ🔰 コメント ゆずママ ご主人が自分だけで行ってくるから大丈夫と おっしゃってくれてるのなら 私だったら行かないです🙂 もし行った方がいいんかな?となったら 義母に確認するかもです(ᴗᴗ) 56分前 ゆずママ なら尚更いかなくてよさそうですね¨̮⃝ 34分前 ママリ🔰 コメントありがとうございます🙇 そうですね、十三回忌なので祖父の親戚や孫くらいまでらしいので、孫嫁までなるとなかなか小規模ではなくなるようですしね。一般的には、近親者のみのようですし。 39分前 ママリ🔰 あとから「何で来なかったの?」と言われなければ良いですが。 31分前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆずママ
なら尚更いかなくてよさそうですね¨̮⃝
ママリ🔰
コメントありがとうございます🙇
そうですね、十三回忌なので祖父の親戚や孫くらいまでらしいので、孫嫁までなるとなかなか小規模ではなくなるようですしね。一般的には、近親者のみのようですし。
ママリ🔰
あとから「何で来なかったの?」と言われなければ良いですが。