※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

明日から安定期に入ります。助産師外来で心音も問題なく元気に聞こえ、体重も優秀と言われました。お腹が急に出てきた気がして苦しいです。16週目のお腹の写真を見せていただける方いますか?

明日でやっと安定期の入ります(´▽`)ホッ長かった半分…今日助産師外来だったのですが問題なく心音も元気に聞こえました♡体重も優秀!と言われ浮かれました(*´ω`*)エコーが見れなかったのが残念です。。あとお腹が急に出てきた気がします( ̄▽ ̄;)体重変わらないのにお腹苦しい。。どのくらい出ましたか?あと、16週目のお腹の写真見せてくれる方お願いします♪

コメント

あやか

心拍確認よかったですね💓
ちょうど16wになった時のです!

  • ココ

    ココ

    おー!結構でてますねぇ❤
    私は脂肪なんだか子宮なのかわからないです!笑

    • 7月18日
  • あやか

    あやか

    日によって出具合違かったりしたので脂肪なのかな?😂笑
    でも少しでも出てくると嬉しいですよね❤︎

    • 7月18日
RAI

部屋が汚くて恥ずかしいのですが今日16週3日です♪

  • ココ

    ココ

    わかります私も部屋汚いです!笑
    少しでてるという感じですね(^-^)❤
    皆さん上の方はあまり出てないんですねー💧
    子宮の大きさが大きいらしく上腹もでてきました💧( ̄▽ ̄;)

    • 7月18日
  • RAI

    RAI

    最近急にスカートとかのゴムが苦しくなってきました😅
    検診がまだ先なので赤ちゃん元気なのか不安ですがお腹大きくなってきてるから……と自分に言い聞かせる日々です(笑)

    • 7月18日
  • ココ

    ココ

    ゴムなんてほとんど苦しいですよー( 笑 )
    エンジェルサウンズあると心音聴けるので安心しますよー❤
    不安ですよね!!

    • 7月18日
  • RAI

    RAI

    パート先のユニフォームのズボンは閉まらなくて開けっぱなです(笑)
    エンジェルサウンズ欲しいなぁと思いつつ彼に神経質になりすぎるのは良くないよと言われて赤ちゃんを信じて心待ちにする時間も大切かなぁと買うのやめました😅
    お腹痛かったりするとほんと不安です😭

    • 7月18日
  • ココ

    ココ

    ズボン閉まらないですよね!笑
    ショートパンツとかも閉まりません(´;ω;`)
    んー、信じたいですけどやっぱり安心したくて買っちゃいました( 笑 )
    私も結構お腹痛くなるので。。
    でも安定期はいれば大丈夫ですよ(^-^)

    • 7月18日