※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
雑談・つぶやき

埼玉県戸田市付近にお住まいの方浅い付き合い、、、よりお互い黙ってて…

埼玉県戸田市付近にお住まいの方
浅い付き合い、、、よりお互い黙ってても大丈夫!
位の仲になれる長く付き合えるお友達が欲しいです( ´ཫ` )

子供のことを話したり自分のことを話したり
もちろん会っていきなり黙ってるのは辛いので!笑
徐々にそういう仲になっていければいいな、、
って思ってます٩( 'ω' )و

結婚出産を機に地元を離れて、地元の友達とは会ってもみんな独身、結婚してる人すらいなくて なかなか自分の話をすることも遠慮がちになってしまって(༎ຶ⌑༎ຶ) できるなら同じ環境があるお友達が欲しいのです(_ _*)

私はもうすぐ23歳 旦那は30歳
子供はもうすぐ2歳と0歳がいます👏👏



コメント

ばなな

ちなみに子供の年齢とかママの年齢とか近くなくても私は気にしないのでよろしくお願いします(_ _*)♡

ゆみみ( ˙꒳​˙ )

戸田市に住んでいます!
私も地元を離れて独身時代に住み始めた土地なので知り合いもいなくて…
現在妊娠6ヶ月です!
私は25歳です(´・ω・`)
よかったら仲良くなってくれませんか( ˙꒳​˙ )?

  • ばなな

    ばなな

    さっそくコメントありがとうございます!!是非!仲良くしてください( ¨̮ )

    今妊婦さんなんですね♡病院は戸田中央産院ですか?(´ー`)

    • 7月18日
  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )


    お返事遅くなりました💦

    病院は迷ったのですが初産ということ、妊娠前に病気がわかったことから済生会にしました💦
    ですがあとから調べるとマタニティヨガ等は戸田中央産院でやっているのですね…笑
    ちょっと後悔しちゃいました💦笑

    • 7月19日
mayu✩︎*॰

まだ生まれてないのですが…!
私は21歳男の子妊娠中です◡̈❁
住まいは川口なのですが産院が
戸田中央産院で、実家もそっち
のほうにあるので₍ ᐢ..ᐢ ₎💓

よろしければ仲良くしてください!

  • ばなな

    ばなな

    コメントありがとうございます!ぜひ仲良くしてください( •̀ᴗ•́ )/

    • 7月19日
Hina mama💕

26歳ですが4ヶ月の子のママです😊

住んでるのはさいたま市ですが
出産したのが戸田市ですっ😆💕

まだ周りの友達は誰も子供いなく
結婚もしてないので
同じく同じような環境の友達がいません😵

  • ばなな

    ばなな

    コメントありがとうございます♡
    下の子と同い年だ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    同じように家族を持って生活している友達も欲しいです(༎ຶ⌑༎ຶ)是非仲良くしてください♡

    • 7月19日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    月齢一緒ですねー😊

    やっぱり同じような生活の友達も
    ほしくなりますよねー!

    よろしくお願いします✨

    • 7月19日
みみ

こんばんは(^-^)

わたしも結婚を機に地元を離れて、戸田に引っ越してきて1年半くらいになります。

わたしは27歳で、子供はもうすぐ3ヶ月です👶💓

よかったら仲良くなりましょう🙌✨

  • ばなな

    ばなな

    すごくお返事遅れてごめんなさい(༎ຶ⌑༎ຶ)
    同じ感じですね!!仲良くして下さいお願いします♡

    • 8月4日
  • みみ

    みみ

    こちらこそ遅れてごめんなさい💦

    よろしくお願いします🙏❤️

    • 8月9日
みー

こんにちは!
私も現在、蕨に住んでいて、戸田に引っ越し予定です(´・ω・`)
今年26になる、7ヶ月の男の子のママです!
よかったら仲良くしてください(*´ω`*)💓

  • ばなな

    ばなな

    こんばんは!!お返事遅れてしまいましてごめんなさい(༎ຶ⌑༎ຶ)

    是非是非仲良くして欲しいです♡よろしくお願いします( *´°`)

    • 8月4日
  • みー

    みー

    こんばんわ!
    いえいえ(´・ω・`)
    あたしもたまに開かないときあるので😀
    よろしくお願いします!

    • 8月7日