※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

14週のエコーで性器が男児確定と言われたけど、的中率はどのくらいか知りたい。同じようなエコーで男の子だった人いる?友達にはタマタマ付いてると言われたけど、どれがそれなのかわからない。

14週の時のエコーなんですが、
r先生に見ていただいたところ、

これ性器なら男児確定です。
ある程度臍帯の可能性は残りますが、周囲との境から考えて性器でよさそうに思います。

と言われたのですが、的中率はどのくらいなんでしょうか?
また、男の子でこんな感じのエコーだった方いますか?(*´ω`*)
このエコーはどちらに見えますか?

友達にはタマタマ付いてるじゃん!と言われましたが
どれがタマタマなのかわかりません(´;ω;`)
分かる方教えてください( ノД`)

コメント

はるかい

うっすらタマタマがわかるような…性器の右にうっすら横向きのハートみたいなのがタマタマだと思います(*^^*)

• my

my

やっと分かったような気がします(´;ω;`)!!!!
    点々とあるやつですよね( ノД`)?
    ありがとうございます(´;ω;`)❤

• 7月18日
  • はるかい

はるかい

そうです(*^^*)女の子だとその点々がないのでシンボルとタマタマで確定だと思います(*^^*)

• 7月18日
  • my

my

ありがとうございます💞
    男の子希望なのと、娘が絶対男の子だ!と言い張るので楽しみです❤

• 7月19日