※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

暑い時期はロンパースで保湿しながら過ごしていますが、秋や冬はどんな服を着せればいいか悩んでいます。脚まで覆う服やアウターの必要性についてアドバイスをお願いします。

お世話になりますm(._.)m
約1ヶ月半の女の子ベビーを育ててる初ママです。

関東住まいで服装について教えていただきたいのですが、
今の暑い時期は暑いので、クーラーの部屋で保湿をしながら
腕や足が出るロンパースで過ごしています。

これから秋や冬になり、、
寒い時期のベビーは何を着せればいいか
何を準備すればいいか初めてで分からず悩んでます。。(^_^;)
ロンパースの脚まで覆うような服をよく見かけますが、必要でしょうか?
脚は靴下などで調節できるように覆うタイプはやめた方がいいでしょうか?
外に出る時用にアウターを購入した方がいいでしょうか??

先輩ママさんアドバイス欲しいですm(._.)m
よろしくお願いします。

コメント

あきらプリン

冬場わ首据わっているかと思うので冬物のセパレートの物で良いと思います⭐️
赤ちゃんわあまり厚着させてわいけないそうなので、アウターなどわ必要ないと思います(⌒▽⌒)歩きだしてからアウター買えば良いと思います!

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    コメントありがとうございますm(._.)m
    サイズ的には70なんですが、ネットなどで見ても70のセパレートがなかなか売ってなくて、、
    お店などで探してみます!

    • 7月18日