※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
雑談・つぶやき

久々に髪切りに行ったけど、、、あー!納得いかない!…モヤモヤ。産後でか…

久々に髪切りに行ったけど、、、
あー!納得いかない!…モヤモヤ。。
産後でかなり髪抜けるからバッサリ短くしてボリューム出そうと思って行きました。初めて行く美容室さんで、しかも男の人で緊張しながらオススメの長さで髪を切ってボリューム出すために初のパーマ(._.)パーマって嫌な予感したけど、やった方がボリューム出ますっていうから高いお金出してやってもらったら…「なんだこりゃ!!おかしい!おばさんじゃん!最悪。。全く似合ってない。。」なんて言えず、心の中で…
この微妙なおばさん髪を早く戻したいから、これから急いで髪を洗います(;_;)
しかもパーマするからなのか、適当に髪を切られ(カミソリ)だけで、ハサミはあまり使わず。。そんな事ありますか?
安いとこで切ってもらってる所の方がうまいし丁寧、本当にがっかり。。高いお金出して久々おしゃれを楽しもうと思ったのに、これじゃなんか自信ないです(;_;)髪ももう少し切りたかったのに…でも言えない雰囲気だったし。。
みなさんもこういう事ありますか??はぁ。。。
くだらない話でごめんなさいm(._.)m

コメント