※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ。🔰
子育て・グッズ

生後22日です。日中ほとんど寝ないんですが大丈夫でしょうか?日中はクー…

生後22日です。日中ほとんど寝ないんですが大丈夫でしょうか?
日中はクーファンに寝かせてるんですが、おめめパッチリ、ずっと手足をバタバタしてご機嫌な様子で寝る気配ありません。
ちょっとぐずぐずしてもトントンしたり触れたりすると落ち着きます。
夜は20時前後の沐浴後から朝の8時頃まで3〜4時間まとめて寝てくれます。特に寝かしつけすることなく、授乳してスワドルに入れたら勝手に寝てくれます。
1日のトータルの睡眠時間は13〜14時間ほどしかないです。
わたしが眠たいのでお昼寝させようと抱っこしたりもするのですが、わたしが抱っこすると(お腹すいてないはずなのに)おっぱいを探してバタバタしだして落ち着きません。
これが魔の三週というやつでしょうか?
またお昼寝させるいい方法あれば教えてください。

コメント