※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

お宮参りとスタジオ撮影について、義理の母との違和感について相談です。私の両親がいない撮影は失礼でしょうか?

お宮参りについてご意見お聞かせください。

七月に出産し、お宮参りと別日でスタジオ撮影に行く事になりました。元々義理の母は産まれる前からスタジオ撮影をしたいと張り切っていましたが、私達夫婦と私の両親はスタジオ撮影はどちらかというと苦手で、さらに私の両親は私が里帰り中ということもあって寝不足で育児疲れもあるので、写真撮影は出来れば遠慮したいとの事なんですが、義理の母と私達夫婦と子供だけで撮影って違和感ありますか?私の両親がいないのは義理の母に失礼ですか??

コメント

ゆーみん

スタジオで働いていますが、祖父母が片方だけって結構ありますよ😄

• もも❤️もも

もも❤️もも

アドバイスありがとうございます♡結構いらっしゃるのですね、安心しました😊スタジオで働いてる方の意見めっちゃ参考になります!

• 7月18日
蒼★夏♡彩♥晴☆

特に違和感無いと思いますよ。うちも義両親と撮った写真がありまず(*^_^*)。うちも一度は一緒に撮りましたが、その後はお金は出すから行っておいでと言われて子どもたちだけ誕生日と七五三に撮って居ます。

• もも❤️もも

もも❤️もも

アドバイスありがとうございます♡義両親と撮られたんですね!私も遠慮なくそうさせて貰おうと思います♫

• 7月18日