※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

出産予定でベビーカー検討中。通学路が悪いためオート4キャスなどスムーズなベビーカーを教えて欲しいです。

1月に出産予定です。
ベビーカーについて悩んでいます。
来年の4月から娘が一年生になります。
地区ごとに、当番で、下校時お迎えに行って一緒に歩かないと行けないので、絶対にベビーカーは、必要かなと思ってます。田舎なので、こんなことでもなければ、それほどベビーカーなんて使わないで終わります。抱っこ紐も、考えましたが、腰が悪く、買っても使えないで、終わっていましたので、今回も無理だと思います。

いろいろとベビーカーをネットで見てきましたが、いろんなのがありますね。
値段も、ピンキリだし…。
オート4キャスが、できれば欲しいです。でも、高いですねー。
そこまで使わないベビーカーに、ここまでの金額を?とも思ってしまいます。
田舎なので通学路は、道が悪いです。
つっかかりますね。
オート4キャスとかでは、ないけれど、それなりにスムーズでしたよってベビーカーあったら教えてください。

コメント