※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

占いを初めて受けるのですが、夫婦仲についての悩みを伝えても良いでしょうか。また、未来は既に決まっているのでしょうか。

占いをされた方に質問です。

占いを今度人生初やるのですが、夫婦仲を相談したい場合、これまでの悩みや愚痴を伝えてもいいのでしょうか?

既に未来は決まってるのでしょうか?

コメント

ママリ

相談することで内容を考慮した回答を貰えると思います。
未来の確定度はわかりませんが、一つの真実があったとしても捉え方によって感じ方が変わる側面があると思います。
悩みを伝える事で、捉え方の選択肢がより主様の感じ方に沿ったものになる面はある気がします。当たるかは別として。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    なるほどです!

    ちなみに夫婦で行った場合でも、夫に席を外してもらう事は出来ますか?

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    別室待機は、その占い師さんや場所によると思います。事前に問合せると良いかも。

    ただ有料占いで一番大事なことって、有益でない確率の方が高いことを認識し、課金しすぎない事だと思います。演出の効いたカウンセリングくらいの気持ちでいた方がいいです。

    考えればわかることを言葉巧みに言い換えてるだけの占い師がほとんどです。

    • 8月11日