※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae*
お出かけ

今度、川口アリオに映画を観に行こうと思っています。アンパンマンが大…

今度、川口アリオに映画を観に行こうと思っています。

アンパンマンが大好きな娘をつれて、はじめてアンパンマンの映画を観ようと思っています。

娘と2人で行く予定なのですが、映画をみている間、ベビーカーを預けられるサービス、または一時的に置いておける場所ってありますか…??

ネットで調べても出てこなかったので、もし川口アリオで映画を観たとき預けた!など、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです!

よろしくお願いします!!

また、映画館平日だと空いてた!川口アリオのこのお店がおすすめ!うちの子の映画デビューはこうだった!アンパンマンの映画観た!などの情報でもうれしいです(*´ω`*)♪

コメント