のあママv(^o^)
楽しみですね♪
うちはスタジオマリオで撮りました(*^-^*)近くにそれしかないので笑
のあママv(^o^)
②
ゆくんまま
可愛いですね😆💓
スタジオマリオ!!笑
初めて聞きました😆💓
でも可愛く撮れてよかったですね💓
のあママv(^o^)
③
他にもたくさん撮りました笑
お家からお気に入りのぬいぐるみとか持っていって一緒にうつしてもらいました(о´∀`о)
のあママv(^o^)
お子さん笑って写ってくれるといいですね(v^-゜)♪
つーちゃんママ
よく、スタジオアリスで撮る方多いみたいですね!うちはお宮参りしか撮りませんでした。
あとは、友達は何人か家で寝相アートで100日の写真を自分で撮ってるの多いです!
モコちゃんママ
スタジオアリスで撮れますよ〜(o^^o)
お着物でもいいし着ぐるみでもいいしコスプレでもいいしお好きな物で撮れますよ!
行くなら出来れば平日の方が忙しくなくていいかも…
私は土曜に行ってしまって混雑してました(>人<;)
モコちゃんママ
ちなみに男の子ですσ(^_^;)
こちらはスッポンポンで桃から生まれた桃太郎♡
他は羊の着ぐるみと桃太郎のコスプレと横綱のコスプレ撮りました。
コメント