※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaninaru☺❤
妊活

基礎体温が35度代まで下がり、排卵日か不安。微妙な頭痛とだるさで寝込んでいる。すっきりするアドバイスをお願いします。

こんにちは☺写真にはないんですが、今日基礎体温が、がくーんと35度代までおちました。今日が排卵日なのでしょうか??💦
今日、微妙な頭痛と微妙なだるさが続いていて寝込んでいます😢
何かすっきりできるアドバイスもいただけたらうれしいです🙇

コメント

ありさ

参考までに…私の妊娠した時の基礎体温です⭐️
おなじく35度代までがくーんと落ちた時が排卵日でした!

※先生に、妊娠確認できた日付と、生理周期からしてこの日で間違いないねと言われました。

その日前後は、いわゆる排卵痛がありました!

が、その後なかなか綺麗に高温期に移行せず…ぐだぐだ体温が上がっていったので、
その当時は、排卵日じゃなかったのかな。計り間違えかもー。と思ってました!

今思うと35度代は計り間違えにしては低すぎるので、やっぱり基礎体温は正直なんだなーと思います(ง •̀_•́)ง

私もそうでしたが、生理予定日くるまで、毎月そわそわモヤモヤですよね!!

早く赤ちゃん来ますように💓

• mamaninaru☺❤

mamaninaru☺❤

ご丁寧にありがとうございます🙇💕明日の基礎体温が楽しみです❤笑

• 7月18日