※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみんちママ
家族・旦那

私は性欲が強いのか3日に1回くらいはしたい方です。お互い仕事してて旦…

下の話ですみません。
私は性欲が強いのか3日に1回くらいはしたい方です。
お互い仕事してて旦那さんに限っては残業とか夜勤もあるし、子どもも寝ないと出来ないしで分かってはいますがだいたい週1、旦那さんがしたくなるとするって感じです。

私がやたらスキンシップ取って誘っても
「チューや?」
「ギューや?」
とあまりのってくれません。
「チューやギューじゃ足らない」と言っても
「ふ~ん、そうや」と。
疲れてるからなのか、旦那さんが年上で歳だからなのか確実に回数が減ってきてるし、旦那さんからのお誘いも減ってきてて私ばかり好き過ぎるのかな?と温度差にちょっとへこんでます。

皆さんはどうやって旦那さんをその気にさせてますか?

コメント

ゆゆちゃん

相手が求めてきた時に限って拒否します!
なんだか都合のいい女になってしまうと魅力が減る気がするので(^^)(笑)

• きみんちママ

きみんちママ

拒否ってたら結局出来なくなったりしませんか?💦

確かに夫婦とはいえ今の私は都合のいい女になってるかもです😓
    魅力…今の私にはあんまり無さそうです😢

性欲溜まりまくると寝ぼけて旦那さんのいじって、旦那さんがその気になるけど、私そのまま寝落ちってのはたまにあります😅

• 7月18日
ぷにまる

恥ずかしいのですが、やりたい日に自分のエロエロ動画を旦那に送りつけます笑笑。。
下の動画など笑笑
るんるんで帰ってきてその日はほぼやります!!

• きみんちママ

きみんちママ

凄いですね( ; ゜Д゜)
    でもしたい日が明確なので、旦那さんも早く帰って来そうですね😊

• 7月22日