※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ☺︎
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の首に白斑があり心配です。病院へ行くか迷っています。何か知っている方がいれば教えてください。

生後2ヶ月の女の子です。
首のあたりにこのような白斑のようなものを見つけて心配なのが、問題ないでしょうか?😣
近々病院へ行こうかと考えていますが、もし何かご存知の方がいたら教えていただけると嬉しいです🙇🏻

コメント

りんご

私の娘にもありましたが消えたので
そのままで大丈夫だとおもいます😊

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

ありがとうございます!娘も消えるといいです(>_<)

• 7月18日
berry

うちの子は沢山ありますよ〜😂脂肪の塊とかかなって思ってます😂予防接種やさっきも別件で小児科行きましたが何も言われなかったので多分放っておいて大丈夫だと思います。

• berry

berry

ちなみにこんな感じです。見ればすぐに分かるので何かあれば言われると思います。

• 7月18日
  • Sママ☺︎

Sママ☺︎

写真までありがとうございます!脂肪の塊というよりは、皮膚の色がそこだけ違うって感じで…😣
    そうですね!
    機会があれば聞いて見たいと思います!

• 7月18日
ぽん

うちのこもありましたが消えました😁

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

ありがとうございます!様子を見てみようと思います!

• 7月18日