※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
雑談・つぶやき

セルフでマタニティフォトを撮りたいなぁと思っております。もう少し先…

セルフでマタニティフォトを撮りたいなぁと思っております。室内、屋外、どんなロケーションでもよいのでセルフで撮られた方がいらっしゃったら是非参考にさせてください😊
もう少し先ですが、ニューボーンフォトも撮りたいなぁと思っていますので、ニューボーンフォトも見せていただけたら嬉しいです🐥🎵

コメント

自宅近くの公園で夫とセルフで撮りました☺️
生後1ヶ月のときにまた同じところで撮ろうと思ってたのに撮りそびれて今に至ります🙄笑笑笑笑

• カズアキ

カズアキ

わぁ✨自然な感じでいいですね😍晴れた日に外でも撮りたいのでポーズなども参考にさせてもらいますね!! ありがとうございました🎵

• 7月18日
くまこ

一眼で撮ったのでまだスマホには写真がないのですが、室内で旦那と二人でお腹だして撮りました!
紙に私はbaby、旦那はbeerと書いてお腹近くにもってて撮りました😁

• カズアキ

カズアキ

おもしろいアイデアですね😂✨
    ありがとうございます!!
    参考にさせてもらいますね🎵

• 7月19日