※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたに
お出かけ

来週支援センターデビューしようと思っています!服装はTシャツにデニム…

来週支援センターデビューしようと思っています!
服装はTシャツにデニムとかカジュアルな感じで大丈夫ですか?🤔
普段私結構がっつりメイクなんですが支援センター行く日は薄めの方がいいですか?🤔
持ち物とか特に書いてなかったんですが念のためミルクセット一式とタオル、オムツ持ってけば大丈夫ですか?🤔

コメント

ゆ

わたしも結構化粧するほうなんですが、支援センターいくと化粧されてない方もたくさんいました😆
持ち物そんな感じで大丈夫だと思います💕

MAXとき

人それぞれだと思います!ノーメイクな人もいますよ!私は普段から薄いメイクですが。
服装はパンツスタイルの方が多いと思いますが、子供が小さくまだ動きがないならスカートの方も。
私も上の子が腰座るまではフレアスカートとかでいってました〜かなり場違いw

どっちかと言ったらパンツタイプの方が多いかなぁといった感じでしたね。化粧も服装も割と人それぞれって感じでしたよ😌

まゆっこ

色んなママさんいますよ。
ナチュラルメイクの人もバッチリの人も。

床にそのまま座るので、センターに行く時はパンツで胸を出しやすいので行くようにしてます。おしゃれなママさん見ると素敵って感心します😄