※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

基礎体温は安定していて、生理周期が27〜28日で予定日の4日前。生理前と同じ症状だが、多い白いおりものが出て驚いている。妊娠かどうかは不明で、期待は控えめに待つ気持ち。

現在の基礎体温は添付画のとおりで、絶賛検索魔期・モヤモヤ期です😭😭
生理周期は27、28日ぐらいで予定日の4日前です!症状は特にいつもの生理前と変わらずなんですが、先ほどスーパー行って帰ってトイレに行ったら、布ナプキンにいつもの生理前より多いおりもの(白い系)が付いてて驚きました😳😳妊娠すると、透明のおりものが出ると聞いたことはあるんですが‥😭😭あまり期待せず待ちたいところです😱(長々つぶやきすいません😭)

コメント

美華

綺麗なグラフですね❤️

• mii

mii

ありがとうございます😭💓自分じゃ全然わからなくて😅笑

• 7月18日
  • 美華

美華

こんなグラフだったら期待しちゃいますね😆❤️
    赤ちゃん来てくれます様に❤️

• 7月18日
ぴーちゃん♡

排卵日も生理前予定日も
ほぼ一緒です👀

• mii

mii

そうなんですね😳💡この時期検索魔にならないように気をつけるのが辛いですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 7月18日
  • ぴーちゃん♡

ぴーちゃん♡

めっちゃ検索魔になりますよね😂
    でもどっちにもとれる内容ばっかで😢

• 7月18日