※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家事・料理

今日の夜ご飯塩サバ焼いてほうれん草と卵のソテー豆腐のお味噌汁と鶏釜…




今日の夜ご飯
塩サバ焼いてほうれん草と卵のソテー
豆腐のお味噌汁と鶏釜飯でええかな(´・_・`)
みんなおかず3品4品作ってて料理上手で
羨ましい~_(:3」 ∠ )_

インスタとか見てたら凄い!!✨
私には一生そんなん無理やと思う(笑)

皆さんが疲れたな~とか
作る気力ないな~とか
給料日前やから節約料理!!ってメニュー
何ですか(>_<)?

25日のお給料日までに買い物2回行って
残金5000円しかありません(笑)😭
2歳の娘も一緒に食べれる物
伝授してくださいm(。>__<。)m

コメント

deleted user

そのメニューで充分じゃないですか!!釜めし食べたい!!
うちもそんな感じですよ🎵台所も暑くて、たくさん作る気力もわかないです。。

うちもあと給料日まで一万切ってますので、節約しようと、鶏肉料理が多目になります(-_-;)
・鶏肉の大根おろし煮
・親子丼
鶏そぼろを色々アレンジしたり。

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    毎日毎日朝から献立考えるの
    疲れますね(´・ω・`)笑
    夏のキッチンは主婦の敵です😂

    鶏肉の大根おろし煮
    美味しそうです😋♡
    明日買い物なので鶏肉
    Getしてきますっ♪

    • 7月18日