※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

在宅ワークしてる方,どのようなことをしてますか!?また月どれくらい稼げてるでしょうか!?色々教えてください(>_<)

在宅ワークしてる方,どのようなことをしてますか!?
また月どれくらい稼げてるでしょうか!?
色々教えてください(>_<)

コメント

hannnna

妊娠発覚するまで内職してました!
月に多くて2万超、少なくて1万ちょっとぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

多くても2万なんですね(>_<)
    でもチリツモ精神で頑張るしかないですねー(^O^)!
    ちなみにどんなことやってましたか!?

• 7月18日
  • hannnna

hannnna

私が仕事もらってた会社はいろんなとこからいろんな依頼がある会社だったのでシール貼りだったり袋詰めだったりいろんな仕事がきましたよ!
    私の母が働いてる会社も内職出してて祖父母がしてますが母が働いてる会社はシール貼りのみです!
    私が仕事もらってる会社はいろんな仕事があるのでそれぞれ単価も違うので単価が高いものが人気になってしまって安い仕事はみんなしたがらないからという理由で単価は1個1円ちょっとぐらいで揃えてるのでどんな難しい仕事や簡単な仕事でも1個1円ちょっとです!
    祖父母がしてるのは1つは1個5円、もう1つは1個3円とかです!
    会社によってもそれぞれ違うと思いますよ😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

色々な仕事があるのいいですよね(^O^)!
    シール貼り袋詰め楽しそうです(*'▽'*)♪
    詳しくありがとうございます🎶

• 7月19日