※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶのほんと疲れます😓話題もそんなに思い浮かばないし楽しいと…

ママ友と遊ぶのほんと疲れます😓
話題もそんなに思い浮かばないし
楽しいとも感じません😇
みなさん自分も楽しめていますか?
子供を楽しませる為だけに遊んでいますか?

コメント

ママリ

子供のためだけです。友達とも思ってないです笑

mari

親同士も価値観が合う人とのみ親しくしてるのでそんなことはないです🙆‍♀️

人それぞれだと思いますが、子供のためだけのママ友はいなくていい派です!

はじめてのママリ

気が合う人、また遊びたいと思う人としか2回目遊ばないです!
今2人ほど仲良いママいますが一緒にいて楽しいです!
ただ、やっぱり学生からの友人とは違って気疲れは多少あります💦

なの

楽しめる人としかママ友仲良くしてないです🤣

はじめてのママリ🔰

こないだ初めて遊びました
とんでもなく疲れました笑笑
気遣いすぎて疲れたとも言えなくて友達ではないなと改めて実感しました🫠

はじめてのママリ🔰

ママ同士話が合う人としか遊んでないです💦
まだ低月齢なのでそれができてるのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

気が合わないと思ったら遊ばないです💦疲れてしまうので😭