※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるい
雑談・つぶやき

35歳だかの父親と19歳の母親が3ヶ月の子供を置いて夜11時から朝9まで出…

35歳だかの父親と19歳の母親が3ヶ月の子供を置いて夜11時から朝9まで出かけてたっていうニュース。
子供はうつぶせで窒息死。
ほんとかわいそうだよー。
同じ月齢の子供いるからほんと心苦しい。
3ヶ月のうちの息子はもちろん夜間授乳だってまだあるし、亡くなった子は泣いてもおっぱいもらえない、抱っこもしてもらえない、暗い中1人、苦しくてもがいても戻してもらえなかったのかと思うともうなんか…(´;ω;`)

コメント

m42ys

そんなことがあったんですか…(><)
信じられないし考えただけで涙出てきますね。

• ちゃんるい

ちゃんるい

そうみたいです。
    今ニュースでしてました(´・ω・`)
    たった数分置いて洗濯干したりするのすら不安なのに10時間置いて出かけるとか本当信じられないです。
    子供いると子供が犠牲になるニュースがすごく心苦しく感じますよね。

• 7月18日

その夫婦ラブホ行ってたんでしょ。。
また育てられない子どもをポンポン作って産んでって繰り返さないといいですよね。

クソとしか言えませんL(゚皿゚メ)」

• ちゃんるい

ちゃんるい

そこまで知りませんでしたΣ(゜Д゜)
    子供放置でラブホってどんな神経してるんですかね?(`へ´*)ノ
    不幸な子供が増えないように強制的に去勢して欲しいです(´-ω-`)

• 7月18日
ぴよまめ

ゴミ出しに行くのも1人にはさせないのに、夜から外出だなんて言語道断‼️
ミルク飲ませて、寝返りも打たず大人しくぐーぐー寝ているとでも思ったんですかね…。
必死にママやパパに助けを求めていたであろう赤ちゃんが不憫でならないです。
こういうことをした親は二度と過ちを犯さないよう、生殖機能没収してほしい💢

• ちゃんるい

ちゃんるい

私もです!!
    家からちょっとでも出るならどんなに辛くてもおんぶに抱っこででも連れて行きます。
    10時間放置して心配とかならないのか不思議です。
    動物ですら子育て優先するのに性欲が勝つとか動物以下ですよね。
    本当強制的に去勢とかして欲しいです。

• 7月18日
ひなママ

そんなNEWSあったとは初知りです。三ヶ月、まだまだ今から楽しいこともたくさんあった未来が。悲しいですね‼母親は心配になったりしなかったんですかね💦一人ぼっちにして。
赤ちゃんは苦しかったでしょうね💦

赤ちゃんと少し離れるだけで心配なのに‼信じられませんね‼

• ちゃんるい

ちゃんるい

3ヶ月なんて笑ってくれるようになってかわいさが増す時期なのによく置いて行こうと思えますよね。
    子供よりも旦那(性欲)を優先する…びっくりです。
    亡くなった赤ちゃんがかわいそうでならないです。

• 7月18日
Harrods☕

スマートニュースでみました。
ラブホとか……
呆れて何も言えませんよね
うちも3ヶ月の👦がいるので想像しただけでゾッとします。
洗濯物干すのも何回か中を覗くのに……。

• ちゃんるい

ちゃんるい

本当呆れます。
    呆れるというか亡くなった赤ちゃんがかわいそうで怒りですね。
    両親揃って子供に対しての考えがおかしいんじゃないかって思いますよね。

• 7月18日
ちびダル

友達夫婦にも似たようなことありました😰
今寝てるからカラオケ行こーとか飲みに行ったりありえません…。
カラオケなら朝までです。
翌日なんか爆睡だから隣の部屋だろうと起きないし💦
残念ながらこの子2歳になる少し前に突然死で亡くなったんですよね。
なのにその後も子供生まれても変わらずだしありえませんね人として…。
なんでこういう人のもとには赤ちゃんが来るのか理解に苦しみます😟

• ちゃんるい

ちゃんるい

えぇー(´д`|||)
    ニュースにならないだけで置いて出かける親って他にもいるんですね。
    びっくりです。
    普通に考えたら危ないってこともわかるだろうに…親としての自覚あるんですかね。
    不幸な子がまた増えないことを祈るのみですね(´;ω;`)

• 7月19日