この状況で引っ越しますか?😭以前こちらでも相談させてもらったのですが…
この状況で引っ越しますか?😭
以前こちらでも相談させてもらったのですが、隣人トラブルで包丁向けられたり、突き飛ばされたりして相手が逮捕されました。
その後相手は引っ越しましたが、どうやら徒歩圏内のようです。
相手は高齢でちょっとボケてる?感じもあったのでこちらにふらっと戻ってこられても嫌だし、その時子供達がいて何か言われたら怖いなと思っています。
ただ今はローン無しの戸建(譲り受けました)に住んでおり、学区や他の環境に文句無しです。
上の子は来年小学校に通いますが、今通ってる園の仲良しの子とこれからもずっと一緒にいられると思っています、、
引っ越し先は旦那の仕事の都合もあり義実家近くになります。
援助してくれるそうなので金銭的な問題はないです。
ただ坂が多い地域なので、それも私は嫌だなと思ってます。
それと、今住む家は全然気に入ってないです。
いい機会なので引っ越して新築に住みたい気持ちは大きいです。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 3歳4ヶ月, 6歳, 34歳)
はじめてのママリ🔰
引っ越します!!
坂が多い地域は本当にネックですが包丁向けるような人が近くに住んでるの怖すぎます😭
コメント