※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝起きた時は大丈夫だったのに、朝ごはんを食べて少し経ったころから胃…

朝起きた時は大丈夫だったのに、朝ごはんを食べて少し経ったころから胃もたれのような胃痛のようなものがあります。
便もゆるめです。

朝食べたのは、
枝豆塩昆布おにぎり、カボチャの煮物、バナナとヨーグルト
です。
バナナを切った包丁が、昨日おそらく生肉を切って消毒などはせず洗って乾かしただけのものだったので、そのせいとかありますかね?。。。
妊娠中なのでトキソプラズマとかリステリアが心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

食器用洗剤で洗ったならプラス消毒しなくても良いと思いますし関係ないかと💦