※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
雑談・つぶやき

周りに子供がどんどん出来てるのに、あたしは流産してから1回もできな…

周りに子供がどんどん出来てるのに、あたしは
流産してから1回もできない。この前検査薬やったらうっすら線でたのに、生理きちゃうし。早く子供ほしい。焦りはよくないけど、みなさんのこれやったら妊娠できたよ!とかありましたら、アドバイスお願いします(;_;)/~~~

コメント

Beibuuu

3月に1度流産してからずっとその子の事だけ考えて
悲しみと憎しみだけで生きてました。
でもある日
許そうって、忘れようって思ったその1週間後に今回の妊娠が発覚しました。

あんまり答えになってないですよね。
すいません。

赤ちゃん欲しいって思い続けるのもストレスで良くないみたいなので
晴れた日にお空に向かって
「ママはここだよ〜」
って話しかけるのが気持ち的に1番良いみたいです。

ゆっくり焦らずに赤ちゃん迎えましょうね(´∀`)

かっちゃん

やっぱり切り替えも大事なんですね(;_;)
大丈夫です、ありがとございます!

あたしもそうしてみます(;_;)
ありがとございます💓
はい!焦らずがんばります(о´∀`о)

私は中学終わり頃に不妊症だと言われ、子どもは期待しない方がいい、欲しかったら不妊治療をすればいいと言われました。15歳で不妊症と断言されるととてもショックでした。案の定全く出来ず...。そのことを今の旦那と付き合ったときに話をしたら『授かりものだから。まだ二人で遊べってことだ。子どもができなくてもお前が居ればいい。焦らなくていい、焦ると身体に良くないから赤ちゃんもこんなお腹の中いやだーって泣くよ』などと言ってくれました。そのおかげと言ったら変ですが、リラックスしたら授かりました!私自身はもちろん、婦人科の先生も奇跡だと思いました。
やはり身体はリラックスしていた方がいいのかなと思います。
アドバイスにならなくてすみません。