とっきー
捻挫していたら辛いと思いますが、歩くよりも階段が効果ありました!
階段をとにかく使ったら子宮口が開きましたよ。
ただ、38週で、でしたが‥💦
♡
ドスンドスンと歩くのが1番効果ありましたが、捻挫されているので🤔
あぐらで座る、船こぎがいいと思います😊
あとは下がるとは違いますが、股関節のストレッチも出産時助かるかなーと✨
とっきー
捻挫していたら辛いと思いますが、歩くよりも階段が効果ありました!
階段をとにかく使ったら子宮口が開きましたよ。
ただ、38週で、でしたが‥💦
♡
ドスンドスンと歩くのが1番効果ありましたが、捻挫されているので🤔
あぐらで座る、船こぎがいいと思います😊
あとは下がるとは違いますが、股関節のストレッチも出産時助かるかなーと✨
「妊娠・出産」に関する質問
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。 昨日、初めて受診したところ、昨日から出血していて 胎嚢のみ確認(1.9㎝)心拍は確認できていません。 今回タイミングを1度しかとっていないので、恐らく排卵にそこ…
化学流産でしょか? フライング苦手な方スルーしてください。 BT8なんですがBT7より薄いです。 そして朝一から15:00(下)ですごく薄くなりました。 ドゥーテストもウーマンチェックもどちらもです、、 化学流産なのではな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント