※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

昨日部屋も暗くして娘もスヤスヤ寝てる時間にもちろん私も一応は布団に…

昨日部屋も暗くして娘もスヤスヤ寝てる時間にもちろん私も一応は布団にいてスマホいじってました(^^;だがら気づいたんですが(寝てたら気ずかないけど)昨日夜遅くに義姉からLINEが入りました。内容は旦那の明日(今日の)予定と番号消えたから教えて欲しいでした。こんな時間に⁉と思いました。遅くにごめんねとは書いてましたがそんな急いでるなら用件は私ではダメだったんですかね(^^;

コメント

はるかい

何故に義姉さんはあひるさんの旦那さんの予定が知りたかったんでしょ??何故に旦那さんの連絡先きえちゃったんでしょ??あひるさんの連絡先は分かったなら初期設定とかじゃないですしね…(≧▽≦)

• あひる

あひる

よくわからないですけど何か頼み事か相談があったんですかねぇ

• 7月18日
  • はるかい

はるかい

相談事や頼み事としても義姉さんは夜中にLINEしとくようなくらい悩んでるんですよねきっと。心配ですね(≧▽≦)

• 7月18日
ぴくみん

その時間に起きてると思う人に頼ったと思われるので、義姉さまはあひるさんならその時間起きてると思われたのではないでしょうか?(´×ω×`)

• あひる

あひる

起きてても急用って訳でも無さそうだったのでいくらLINEでもあんな遅い時間だと逆に何⁉ってビックリしますよね

• 7月18日
  • ぴくみん

ぴくみん

確かに驚きますね(*´︶`*)私も友人が仕事帰りにLINEしてくれるのですが、夜勤なので少々遅い時間に届くことが多いです(*´`)思い出して忘れる前に、、、と思ったのかもです(笑)

• 7月18日
yukkan

うちの旦那のお母さんが夜のお仕事をやっているので、夜中~朝方にラインな入るなんてしょっちゅうです!😅
私はいつもマナーモードにしているので、気づくのは朝起きたらですが😓

あひる

とりあえず昼には旦那に電話あるみたいなんで聞いて見ます☆