※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が寝ながらうんちをしていることについて心配しています。寝ながらうんちはよくあることなのか、下痢やお腹の痛みがない場合は大丈夫なのか気になっています。

寝ながらうんち!?1歳9ヶ月です。先ほど主人を仕事に見送り、子供たちが眠る寝室に戻るとなんとなくうんち臭い😓子供たちのお尻を嗅ぐと1歳9ヶ月の息子のお尻が臭うのでオムツをのぞくと普通のうんちが一粒出ていました。寝ながらうんちって大丈夫なんでしょうか?下痢とかじゃないなら心配いりませんかね!?お腹も痛かったりしたら寝てられませんよね?熟睡していて替えても起きなかったのですが、、、寝ながらうんちってよくあることですか?

コメント

金目鯛

普通に出ちゃっただけじゃないですか?
うちは寝ながらオナラを良くしてますのでオナラついでに出たのでは?

• ...

...

そうなんですかね!?上の子は一度も無かったのでビックリしてしまいました💦

• 7月18日
canaria

良くしてますよ🙄w
うちの次男は泣きませんが起き出します🙄w
この前はにおいが酷くて、次男じゃなかったから長男見たら長男で🙄普通に寝てました🙄w
起きなくて😓長男の場合は本当初めてで、ビックリしましたが😂w