※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

人の携帯を見てはいけないとわかっていますがさっき旦那の携帯を見てし…

人の携帯を見てはいけないとわかっていますがさっき旦那の携帯を見てしまいました。ネットの履歴にAVの動画がたくさんありました。

昨日旦那と喧嘩していて、旦那は夜すぐに寝室に行きました。私は寝る前にガムを噛んでいて寝室のゴミ箱にガムを捨てようとしたら空っぽのティッシュ箱とその中に丸められたティッシュがあったのでその中にガムを捨てたんですが、その時に精子っぽい匂いがしました。
その時は気のせいだと思っていたんですがさっきAVの履歴があるのを知ってしまって、自分でしたんだなって思ってショックになりました(´•_•`)

旦那はお腹が大きくなってきて赤ちゃんが心配だと前に言っていましたが週に1回くらいは性行為はします。
私が嫌なのは、そういう動画を見たあと私とそういう行為をする時にAV女優さんと比べられたりするんだろうなっとか、やっぱり妊娠してぶくぶくに太った女よりスタイルがいい人の方が興奮するし好きなんだろうなって思ってしまうからです(´•_•`)
前までは行為中にカワイイなど言ってくれていましたが今ではそんな事言ってくれませんし、自分だけが気持ちよくなるような性行為ばかりです。
それは、赤ちゃんのためなのかもしれない!!って思っていましたが今回のAVの履歴を見てしまってから、興奮しなくなったりあまりしたくないんだなって考えてしまいます。そう思われるならこれからは旦那とはしたくないなって思ってしまいます😖

それに最近旦那のことを本当に好きなのかわからなくなりました。毎日仕事を頑張ってくれてますし、家事も手伝ってくれます、気も使ってくれるんですが、私がすぐイライラしてしまってあたってしまいます。あと、してはいけないとわかっていますが、友達の旦那さんと比べてしまったりして、冷たくあたってしまいます。
その後いつも寝ている旦那の顔をみて自己嫌悪に襲われて泣く毎日です。そんな毎日にも疲れてすこし精神的にもまいってきました。
こんなこと友達にも親にも相談できないのでここですこし吐かせてもらいました。乱文すいません(´•_•`)

コメント

にゃんちゅう1234

男の人でAV見ちゃうのは当たり前って言ってしまったら元も子もないけど健全なことかなって私は思います。
外で知らない人と本当にするよりかは自分で処理してくれた方が良くないですか?

うちの主人も見てない言うけどたまにやっぱ履歴はありますよ笑(たまに携帯借りた時に見てます笑)

また気分の落ち込みなどは産前の時になるものだと思います。
産前は何かしら不安になったりイライラしたりしますよ(´•ω•̥`)

ただ★さんがほかの旦那さんと比べたり…なんて私はしょっちゅうですがないものねだりで諦めてる自分もいます笑

• ★

お返事ありがとうございます👀

前に男友達が、男はみんな見るものと言っていたので見ても仕方ないって思ってたんですが、最近情緒不安なのか、自分に魅力がなくなってきたからかなっとか本当は他の人としたいんじゃないかなって考えてしまってしんどくなってしまいます😵

やっぱ出産前はイライラしたりしてしまうんですね😖最近では夜も全然眠れなくて何かとストレスを溜めてしまうから余計にイライラするのかなって思います😩

無い物ねだりしてしまってるのは、自分でもわかっているんですが、毎日家にいて、友達の妊婦さんが旦那さんとお出かけしているのとかSNSで見てしまうと、もおなんか羨ましくて、、、

• 7月18日
ななぴ

少しお疲れなのでは?(._.)
妊娠中期のせいで情緒不安定になる事もありますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
考えなくてもいい事考えてしまったり、、、
けど、男の人は仕方ないんぢゃないですか?(._.) 私の主人は逆にAVも見てる気配がないので大丈夫か?と心配になります、、、 私は男は動物!本能動いてるから仕方ないと思っています!
私も他で浮気されるよりAVみて、満たされてくれたほうが全然いいです! 見たいからとゆーより、満たされたいからぢゃないんですかねー?(ó﹏ò。)

• ななぴ

ななぴ

あ、すみません。
    中期ぢゃなくて、妊娠中って書きたかったです(´•_•` )

• 7月18日
  • ★

そうなんですかね😖?

旦那は毎日朝早くから夕方まで仕事、その後副業で夜中まで、、、など家にあまりいませんし、居ても疲れているのかすぐ寝てしまって会話もあまりないので寂しい気持ちからもきているのかなって思います😵でも遊びに行っているわけでもないのでわがままも言えず、そんな事友達や親にも恥ずかしくて言えず何かと溜め込んでしまいます😵

AVを見ているのも、私が独身の時とか友達に男は見るもの!って聞いていたのでなんとも思わなかったんですが、今日気付いた時、なんか悲しくて悩んでしまって、もおなんか疲れちゃいます(´•_•`)

• 7月18日
  • ななぴ

ななぴ

寂しくなっちゃってるんでしょうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    なんだか、取り残されてるような、、、
    私は妊娠初期から今までずっと自宅安静で、友達ともなかなか会えずで
    それが辛いし寂しいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

旦那様に構って欲しい時ってありません?
    夫婦間ぢゃなくて、カップル感

• 7月18日
  • ななぴ

ななぴ

ごめんなさい。
    途中で、送ってしまいました。

なんて言葉にしたらいいのか
    わからないですけど(._.)

考えすぎないでください♡
    赤ちゃん産まれたら、逆に
    こっちが相手してあげれないよ!
    って、感じで考える余裕も無くなるかもですよ♡

• 7月18日
  • ★

そうなんです(´•_•`)
    毎日家事以外ほとんどベットの上で過ごして旦那が帰ってきたらご飯用意してお風呂はいって、旦那が副業ないときはすぐベットに行くみたいな感じで、なんか生かされてる感じとか同じような毎日ばかりで、、、

なんかもっと私は残りの2人の時間を大切にしたいですしもっといろいろ話とかしたいですし、、、ほんと無い物ねだりばっかりです😵

ほんとこの気持ちなんて言ったらいいかわからないですね😂

そうですね!後もう少しでお腹の子も出てきますし後ちょっとの間余裕をもっておきます💓
    ありがとうございます☺️

• 7月18日

AVはしょうがないかな、と思います。
うちの旦那は、AV女優さんは言い方悪いけど性欲を高めるための商品だから、そもそも現実と比べる必要もないししようとも思わない。と言ってたことあります。
私も一緒に観ちゃう人なので楽しんじゃってるのもありますが( ´_ゝ`)

今はマタニティブルーも伴って不安定なんだと思います。全部ホルモンのせいにしちゃっていいですよ!(笑)
隣の芝生は青いもんです。案外似たようなもんです。

出来るなら、一度今の不安な気持ちを伝えて旦那さんと共有してもいいのではないでしょうか?履歴をみたとかはわざわざ言わなくていいでしょうけど、普段色々とやってくれてるのに、どうしても妊娠中の自分の変化とあなたの反応が違うように感じてしまって不安なんだ、というようなことを…

気持ちは伝えないとわからないし、せっかく夫婦になったんですから色んなことを乗り越えていければいいなと思います。

• ★

やっぱり仕方ないですよね😅

もおなんかいろいろ考えて1人で溜め込んでしまうのもしんどいので、ここで今日吐かせてもらっていろんな人に意見貰えて本当に嬉しいです😖💓

何回か相談しようと思ったんですが、その時に限って旦那がすぐ寝ちゃったり、私言語力?があまりなくて、喋っているとよく、でっ?って感じになっちゃうことがあるのでなんて説明したら良いのかわからず、、、みたいな感じでずっと言えませんでした(´•_•`)

そうですね、せっかく夫婦になってもうすぐお腹の子もでてきてくれるので、ないがしろにしないではなしてみます😖

• 7月18日
ふね

わたしは彼がAVみたり、自分ですることにはなんら抵抗がありません(むしろわたしのほうが性欲強いので見たり、したりしてるし、彼もそれをなんとも思ってない(笑))
ですが、妊娠初期の頃に、触られたくない、近寄られたくないくらいの勢いで、本当に自分は彼のことが好きなのか、こんなのでこれからやっていけるのか?と不安になりました。

が、中期に入り、つわりも落ち着いた頃、精神的にも安定してきて、あぁあれは子供が安全に育つように、警戒心マッスクな状態でピリピリしてたんだな。。と思いました。
落ち着いてから彼と話をしたときに、そんな状態で冷たくしてたわたしに対して、かわらず気遣ってくれていた彼には感謝しかありません。

★さんももしかしたら、産前で精神的に不安定な状態かもしれませんね。
今は自分と赤ちゃんが優先ですし、あんまりご自分を責めないでくださいね(*^^*)

まる子

男性は自分でするのと奥さんとするのはまた別物かなと思います。
男性って基本的にはエッチなのでエッチなのは見たくなるのかなと思います。AVの女優さんはセクシーだとは思うけど★さんと比べてないと思いますよ!
★さんに対して興奮しないとかあまりしたくないとか思っていたら全くしなくなると思いますよ。気にしないでくださいね。
いまはあまりストレスためないでくださいね😢

A

気持ちが好きかわからなくなってるからそういうのさえも理由にして更に好きじゃないとかなっていきそうですよね……。
少なからず旦那さんも感じてらっしゃるのかなー?と思いました。

主人も毎日のように一人でするし週1.2で二人でもします。多分男の人曰く赤ちゃんが心配で乗り切れないのもあるんだと思いますよ(´・ω・`)心配だからです……それもまたひとつの愛情かなー?って思います!変に風俗イカれた方が嫌なので……!浮気されるよりも!

旦那さんとしたくないなと思うならしなきゃいいと思いますしそれで拒否してレスになっても仕方ないのかなって思います……(T_T)
もう別物って考えると楽ですよ!
でも気にするってことはまだ普通に好きなんでは?と思います!

あとはお友達の御主人と比べたりするのは
流石に可哀想です……。きっとそういうのって察してきますよ……!お友達の旦那さんの嫌な部分は絶対知らないだろうしどの旦那さんにも何かしらあると思います!それは私達奥さんもそうだと思いますしね。
ご自分で結婚すると決めた相手なんですから自信もってもいいと思いますよ!

当たってもいい事は無いしそれで
相手から遠ざかれて後悔する事もあるだろうし……。今気になることがあるならぶつけてみるのも一つかなって思います(´・ω・`)

頑張ってください!赤ちゃんももうすぐ生まれるですし!

メルクディー

うちは逆に私がAVみてたまに見つかったりしますが、全然襲われないしつまらないです

1人でされちゃうのは私も嫌ですが、お金払ってまで風俗に行かれるよりはと思うので気にしないです( Ꙭ)
いまは妊娠中とあり、ちょっとナーバスになっちゃってるのかなと感じました
多分お腹の赤ちゃんのことも気にしてくれてるんだと思いますよ?
うちも妊娠中激しく出来ないし思うような体勢にできないからモヤモヤしてたみたいです( ・᷄-・᷅ )
出産後はまた悩みができちゃいますが気にしていたら疲れちゃうので、今のうちに話し合って今の気持ち伝えてもいいと思いますよ❤️😊❤️