※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆♪
妊娠・出産

逆子の状態でおしりの方で胎動を感じることや、全身で胎動を感じることはしゃっくりなのか、他の方の経験を知りたいです。寝れなくなっています。

いつもお世話になっています!

この前の健診で逆子と言われ今も逆子状態なんですけど、
おしりの方で胎動感じるのは逆子あるあるですか?
3~4回ほど一定間隔で膣とおしりの方とお腹、全体的に胎動を感じるのはしゃっくりですか?
または全身で動いてるのでしょうか??
質問ばかりですみません。。
気になって寝れなくなりました😣

同じよう経験された方教えてほしいです☺

コメント

ここ

私も動き回って逆子になっていた時期はお尻の方とか、膣の方?とか膀胱とか蹴られてる感じでした!
しゃっくりは、一部分でピクッピクッという一定のリズムのが私は多い気がします!
全体的に動いてるのは、ぐるんとお腹の中で動き回ってるのかなーと☺️
いまは逆子も治って頭が下にあるのでおへその下の右の方でピクッピクッとしゃっくりしてたり、お腹が波打つようにぐるんぐるん動いたりしていますよ👌

• ☆♪

☆♪

夜遅くにコメントありがとうございます!
    逆子だとやはりそうのですね!
    一部分で一定のリズムは感じたことないのでこれからの参考にさせていただきます😆
    私も逆子が治ってお腹が波打つの見たいです!!

• 7月18日