※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn☆
家族・旦那

妊娠中まっったく遊びに行かなくなってずっとそばにいてくれたってゆー…

妊娠中まっったく遊びに行かなくなってずっとそばにいてくれたってゆー旦那さんいます?
ちょっとでも遊びにいかれると腹立つのは独占欲が強いだけでしょうか(´・ω・`)
てゆーか奥さん妊娠中て知ってて旦那のことを遊びに誘う友達がいちばん腹立つなー男って気使えないのね👏

コメント

R.ma

うちの旦那はそうでしたよ!切迫早産で2ヵ月入院中も仕事終わりに毎日欠かさすず来てくれました💦本当感謝でしかないです😂

• nn☆

nn☆

ただ単に羨ましいです😂
    良い旦那さんですね💕

• 7月18日
ママ

全然行ってましたよ(*☻-☻*)
特に何も思わなかったです✌️✨😋
さすがに旦那も息抜きしないと可哀想だと思うので💦💦
妊娠してて精神的に不安定になってるだけじゃないでしょうか?😗
1人の時間を私は満喫してましたw
読書したりドラマ見たり友達とランチしたり🤗
子ども産まれたらなかなかできないので😅

• nn☆

nn☆

そうですよね、、
    旦那も息抜きしなきゃ可哀想ですよね💧私がわがまますぎました😥
    ひとりの時間を有効活用できないから、旦那がいなきゃ寂しくて😅
    ほんと精神的にやられます…

• 7月18日
  • ママ

ママ

きっと無い物ねだりですよね(*☻-☻*)
    いないと腹が立つ時ありますけど、やっぱりたまには1人になりたいって思う時もあるでしょうし🤗❤
    なのでいて欲しい時は素直に気持ち伝えていいと思いますよ(^○^)
    初めての妊娠って不安なことの方が大きいのでちゃんと自分の心の状態を伝えてあげないと男の人は妊娠したらどうなるとか情緒不安定なんて絶対わからないですよ☺️✨

• 7月18日
  • nn☆

nn☆

そうですよね( ´•̥ו̥` )
    情緒不安定すぎて旦那も疲れてるんじゃないかってくらい私重荷になってます😅(笑)
    もう少し旦那のこと考えてあげたいと思います、、、
    ありがとうございます😭💗

• 7月18日
3児のママ🩷

うちは仕事終わったらすぐ帰ってきてくれるし、
土日休みも朝からずっと一緒に居てくれます😁💕

ママリとかみてると、会社の飲み会とかで朝帰りとか友達と遊んで帰りが遅いとか…
そんな書き込み見ると
ゆ♥さんと同じように、奥さん妊娠してるの分かっててよく誘えるな〜って思っちゃいます😅💦

• nn☆

nn☆

素敵な旦那様ですね💕

ほんとそれ思います!
    ママリ見てると うちの旦那まだマシで良かった、、って思うことが少々😅
    でもほんと、男のひとって相手の家庭にまで気使えないんですね👏

• 7月18日
えりママ♡

うちの旦那まったく遊びに
行かないのでずっと側に
いてくれました♡

まったく遊びに行かないので
たまには遊びに行って
ほしいかったです♡笑

• nn☆

nn☆

羨ましいです(´゚ω゚`)!

行かなすぎても気遣いますもんね💧(笑)どうぞ遊びに行ってください!ってくらい心が広くなりたい、、😥

• 7月18日
ともぞぉ

あたしの旦那はそうです、
タバコは辞めれんかったけど、
お酒が大好きなのに私が飲めないからって
友達と飲みも遊びも
行きませんでした!
子供が産まれて1年経つけど
未だに行きません、
一応気を使ってくれてるのと
自分自信も仕事の休みが1日しかなくて
家族と過ごす時間が欲しいのと
友達と時間が合わないとか色々な理由です!
でも友達とかはそんなのお構いなしとか
出て行ってる旦那さんとかいますね
周りも気を使ってあげてよとか思います

• nn☆

nn☆

素敵な旦那様です!!!
    家族のことを1番に考えてる証拠ですね(*^_^*)💕

ほんと、旦那の周りが気使えー!て思います(T_T)

• 7月18日
  • ともぞぉ

ともぞぉ

そうなんでしょうけど、、
    あまりに行かなくて
    逆にこの人、大丈夫なのかな??って
    心配になることもありました(笑)

ですよね、普段ゆ♥さんの旦那様はどんな
    方かは知らないけれど
    妊婦さんは何かと大変なことを理解して
    気を使ってもらいたいものですね、、(><)
    難しいかもしれないですが(><)
    願望ですね(><)

• 7月18日
  • nn☆

nn☆

私の旦那も妊娠してから遊びに行かなくなったんですけど、誕生日の次の日に友達に誘われたらしく…
    それくらい行っていいよー!っていうのが普通なんでしょうけど、
    なんでうちを1人にすんの!って思ってしまって😅(笑)
    ほんとただのワガママ野郎ですー💧
    心が狭いだけですね、、
    元気にお見送りしたいと思います、、

• 7月18日
  • ともぞぉ

ともぞぉ

あまりにも嫌だったら気持ちを
    伝えたらいいじゃないですか🎶
    優しい旦那様みたいですし
    2人で話したら少しは何か違うかも☺️
    見送る方も気持ち良く見送りたいだろうし
    旦那様も無理やり見送られても
    気持ち良く出れないんじゃないかなって🤔🤔

• 7月18日
  • nn☆

nn☆

そうですよね!
    誕生日くらい喧嘩はしたくないので
    元気に見送りたいと思います😂
    楽しんどいでー!って言えるように
    頑張ります(*^ω^*)💗
    ありがとうございます!!

• 7月18日

ずっと側にいてくれようとしてました⭐️
けど出産したら、しばらく友達と遊ぶ機会がなくなるから、今のうちに遊んでおきな!って旅行も行かせてました😂

自分の体調もみて、今しか友達と ゆっくり遊べない!って遊びまわってました(^^)
ゆ❤︎さんも1人の時間、今だけなので楽しんでください💓

• nn☆

nn☆

良い旦那様と良い奥様です😭💕
    独占欲が強すぎて自分中心になっちゃってました、、
    旦那もたまには遊びにいきたいですよね😭行かせてあげます😭

1人の時間持て余しすぎてどう過ごしたら良いかわからず、、、
    趣味もないし友達もいないのでずっとひとりで寂しく家にいます(笑)
    だから余計、なんで遊びにいくんだよー!って思っちゃうんですよね😭

でも1人満喫します!ありがとうございます😭💕

• 7月18日
ゆみ

うちも基本はずっと側にいてくれてますよ^_^
因みに来月から産休ですが、職場も同じなので、朝の通勤から会社や帰宅と土日まで一緒なので、たまに1人になりたいので、お願い遊びに行ってと伝えますw
たぶんゆ❤️さんは独占欲と言うより
妊娠さんだとよくある不安と自分は遊びに行けないのに〜って心の隅にあるからだと思います(^ ^)
私は子供が産まれるまで、うんと旦那と2人でデートしようと考えてますので、毎週予定詰まってますよ!!
先にゆ❤️さんが予定詰めてみるのもありかもですよ!!!

• nn☆

nn☆

ずっっと一緒にいられるの羨ましいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!お願いひとりにさせてー!!ってくらい一緒にいてみたいものです、、(笑)
    確かに!それはあります、、
    自分は体調も悪いし遊びにもいけないのになんで自分だけいくんだよー!って腹立ちます、、
    毎週旦那さんと予定があるなんて羨ましいです!!素敵なご夫婦ですね💗

予定いれまくってみます!(笑)
    ありがとうございます(^O^)

• 7月18日
さやか0521

遊びに行かず仕事からも真っ直ぐ帰ってきて休まの日は必ずやりたい予定を聞いて動いてくれる旦那さんでした( ・ᴗ・ )

産まれてから月に2回パチンコへ行く様にはなりましたが基本それ以外は遊びにも行きません( ・ᴗ・ )

本当に素敵な旦那さんだ♡と思ってはいますが、突発難聴で倒れ真っ直ぐ歩くことも出来なくなった日に朝まで麻雀に行ってしまったアンポンタンです!!
一生根に持ってやる!!と言い聞かせています(๑●◡̑●๑)笑

産まれてからは3人家族になるんだし今2人きりの時間を大切にしてほしいですよね(´・ ・`)
デートも行けなくなるし(´・ ・`)

• nn☆

nn☆

素敵な旦那様です!!!!(*^_^*)
    朝まで麻雀はすごいですね😅(笑)

そうなんです!!
    2人の時間大切にしたいんですけど…
    仕事から帰ってきてもすぐ寝てしまうのでなんか寂しいです😥

• 7月18日
くー

つわり中は、仕事も早めに切り上げて毎日家事をしてくれました。今でも、少しでも私がつらそうにしてる時はいろいろ手伝ってくれます。
大事な時にはいてくれるので、休みの日は、なるべく好きな時間を作ってもらってます。日頃の感謝の気持ちと、産後はきっと自由な時間が減るだろうなという気持ちから(^^)

• nn☆

nn☆

素敵な旦那様ですね( ´•̥ו̥` )💕
    私も感謝はしているので遊びに行かせます、、
    産まれたら自由な時間が減るけど、2人の時間は今しかないし、、って、もうゴチャゴチャです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

• 7月18日
  • くー

くー

もちろん、そうですよね。2人の時間も今のうち。
    私たちもそう思って、2人でのデートも楽しんでますよ(^^)

• 7月18日
smystkm

煙草はしますし、辞められないので副流煙に害がほぼ無いものに変えてくれたりと気は遣ってくれています。
つわりの時も家事炊事出来ない私の変わりに、自分のご飯や仕事着の洗濯までやってくれて、更に私が食べられるものが週に一回のペースで変わっていく中、それを用意してくれたりと感謝しかありません💦
なので、趣味のボーリングも否定しませんでした。
どうしても辛い日は家にいてもらいましたが、寝てるだけだと正直側にいられると気が引けて休めないので😅
体調良くなってからも、お酒はほぼ飲まないので家で1本缶を飲むぐらいは文句も言わないし、趣味もたまに友達に誘われて打ちっぱなし行く時も、
「どうぞ行ってください」って、感じでした(笑)

さすがにもうすぐ臨月なので、せめて臨月ぐらいは・・・と、今日話したばかりです😊

• nn☆

nn☆

すごい、、理想の旦那様ですね💕
    常日頃から支えてくれてるとやっぱりこっちも気使ってどうぞ遊びにいってください!ってなるもんですよね…
    私はほんと独占欲の塊です😭
    どこにもいってほしくないです(笑)
    心が広くなれるように頑張ります😳

• 7月18日
  • smystkm

smystkm

ボーリングは夜なので、本当は元気になってからも寂してくしょうがない時ありました😅
    そんな時は、普段ボーリング中にLINEなんてしないんですが、鬼の様にメッセージ送ったり、次の日の夜思いっきり甘えたりしてます😏
    妊娠中は特に、訳も分からず不安定になったりするので、自分で自分が分からなくなっちゃいます💧

• 7月18日
  • nn☆

nn☆

やっぱり寂しくなりますよね😥
    次の日に思いっきり甘えれば良いんですね!!(笑)そうします。(笑)
    ほんとそうです…
    もう自分がわけわからなすぎて、
    なんでこんな女と一緒にいるの!?って不安になって1人で泣くことが増えました(笑)

• 7月18日
  • smystkm

smystkm

どんなに理解ある旦那さんでも、毎日甘えられると疲れてしまうかと思って・・・😓
    私だってそうですしね(笑)

つわり落ち着いてから今までは情緒不安定少ない方でしたが…
    (たぶん、つわりの開放感で(笑)
    最近は、出産が目の前に迫ってきてそっちの不安が💧
    今日も旦那に、涙目で訴えてしまいました😱

• 7月18日
  • nn☆

nn☆

さすがに十月十日ずっと情緒不安定の女と一緒にいるのは疲れますよね。(笑)
    旦那のこと考えてあげれてませんでした💧

出産間近ですね!!
    それはもう旦那様にたくさん甘えてください😭😭
    元気な赤ちゃん産んでください👌💕!

• 7月18日
ゆりまま

全く遊び行かなかったですね
行ったとしたら
年に1回ある会社の飲み会ぐらいです

• nn☆

nn☆

素敵な旦那様ですね☺️
    安心しますよねやっぱり💕

• 7月18日
のりみー

全然行ってましたーなんならベロンベロンに酔っ払ってお腹が大きい私に迷惑までかけて、、、
あと、一緒に行こうと言った検診の前日に飲み過ぎて、寝坊し、しかも酒臭いので、一人で行ったこともありました。
こいつ、あり得ないなと思いました、、

散々自分勝手したので、娘が大きくなったら全部言ってやります笑笑
これを反面教師にうちの娘はいい人と結婚しなね♡って言ってやります!笑笑

• nn☆

nn☆

酔っ払って帰ってきたことはないからまだ良いほうなのかな…😅
    やっぱりいろんな旦那様が居るんですね(´゚ω゚`)

• 7月18日
ゆん

つわりの時は思いっきりトイレ占領できたしいなくてラッキーでした♡
情緒不安定にならなかったのと
結婚前から常に一緒というのは疲れてお互い首閉めるだけだと思ってたので
病院の日だけはラインするから見ること!と伝えてます。
飲酒運転さえしなきゃなんでもオッケーです(*^^*)
平日は疲れて帰ってくるので家にいますが、休日は基本いないです。
家にいるとビックリします( *・ω・)ノ

妊娠前にそこまで独占欲なかったならまた元に戻ると思いますよ(^-^)

• nn☆

nn☆

確かにつわりのときは、居る時に吐くのは恥ずかしさもあったので居なくて良かったんですが、体調がよくなってくると居てほしくて…😥(笑)
    ちょうど良い距離感がうまくやっていく秘訣なんですかね👏
    たまに遊びに行くくらい普通にお見送りしたいです、、
    独占欲は昔からあるのでなおらないのかも、、😭

• 7月18日
ママリ

旦那が遊びに行く事自体が珍しいです。。。
お互い独占欲が強いです。。。

• nn☆

nn☆

すごい!理想です😳
    私だけ独占欲が強いので、、
    いつも我慢してる気がします😥

• 7月18日
ちるみる

前の会社では飲み会が何度かありました。新しいとこは今のところなくて、仕事の買い物がなければまっすぐ帰ってきます。

休日は、だいたい娘連れて遊びに行きます。なので、遊びに行くか行かないかといえば行くのですが、娘連れてるので私的にはありです。娘が果てしなく可愛いので、具合悪くて連れ出せない私の代わりに娘遊んでやって欲しいので…娘のためにお小遣い渡して遊びに行かせてます😅

一人で遊びに行かれるとかなりいらつきます。妻妊娠中で具合悪いのに放置で遊びに行くってふざけてんの?ってなりますね💧

• nn☆

nn☆

確かに娘さん連れて遊びに行くのはありですね(*^_^*)

ほんと1人で行かれると は? ってなります…。
    こっち具合悪いんだから支えろや?って感じですよね(笑)
    だから余計、誘ってくるやつに腹が立ちます😡😡

• 7月18日
あお

男ってほんと気つかえないですよね!
うちの旦那、出産のちょうど一週間前仕事の付き合いとかで
泊まりで飲みいきました(笑)
家族のために働いてるんじゃねーのか?と思いました(笑)
ほんと出来る男って一握りだと思います。

• nn☆

nn☆

出産前にそれはやめてほしいですね(笑)
    ほんと、奥さん、家庭を第一に考えてる男の人って居るようで居ないですよね…😥

• 7月18日
みみみ

私の旦那は、旦那も友達も地元で就職したのでしょっちゅう遊んでたのに妊娠してパッタリと遊ぶの辞め、平日は18時に帰宅、土日もずっと一緒にいてくれて、特になんの異常もなく太っていくだけの私の横で家事やらなんやらしてくれてました😂笑
あまりに極端だったので心配して、たまには遊びに行ったら?と言っても生まれてくる子のために貯金するからいいって言ってたので、友達の誕生日の飲み会くらい行ってこいと送り出したくらいです😂笑

• nn☆

nn☆

すごく素敵な旦那様ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕
    家庭を1番に考えてるのを行動にうつしてくれて安心しますよね!
    私の旦那も普段は遊びに行かないのでたまにくらい許してあげたいんですが、、、何故か腹立ってしまって😥
    心が狭いですね、、( ´•̥ו̥` )

• 7月18日