ママリ
極力顔合わせないようにしてました!
私が嫌いオーラめちゃくちゃ出してたので、向こうも朝は私と子供が起きる前に出勤。夜も寝てから帰宅。
私も旦那のいる土曜に仕事入れたりして、子供のために日曜だけ女優になりきって、家族団欒ごっこしてました。
もう離婚済みですが
はじめてのママリ🔰
両親がそうでした
早く離婚して欲しいと子供ながらにずっと思っていて、本当に子供の頃のいい思い出があまりありません
離婚してくれて母親がのびのびしている所を見て、最近やっと心が解放された気分です
親以上に、子供は親の気分や関係値によって負担を感じます。
子供の頃、お父さんはお母さんに嫌なことするから嫌だけど、優しいところもあるから好きだよ、と思っていました。
でも、大人になるにつれて間違いだと気づけました。
私の家庭はこうでした。家庭それぞれですが
お母さんが幸せな道を選ぶのが子供にとっても1番いいと思います。応援してます。
コメント