※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
ココロ・悩み

旦那の子供への性器触られたことが気持ち悪くて困っています。対処法は見守り、触らせないことしかないでしょう。

下ネタ絡みですすみません、

旦那も子供も悪くないんだけど
旦那のブツを子供が触ったっていうのが
とても気持ち悪く感じてしまいました(*_*)

パンツ越しとは言え嫌すぎます💔

性欲がまるでない旦那ですが、それでも
いつも寝てる時だいたいたってます。
それ自体は本人寝てるし
生理現象だから仕方ない…けども。
隠してたって分かるけども。

そして子供もそれと分かっていて触ったわけじゃなく
気になったから触っただけだけれども…。。

私のお腹をヨシヨシしてくれていて、
その状態で旦那のブツもナデナデ…😰
すぐ私が気づいたのでやめさせましたが(´・_・`)
まさかわざわざ意識がある時に触らせたりはしないだろうけど、
私が出産で居ない時とか同じ状況になったら、と思うと
それだけで気持ち悪いです。最悪です。

いい対処法ありませんかね😭
こればっかりは私が見てて触らせないようにするしかないでしょうか…。

コメント

y.h.mama+°♪

回答になっていなくてすみません😅
ウチの主人は、笑いながらちん◯ーん!とユラユラさせて、息子に見せびらかしていますよ(>_<)気になって、1歳半の息子は触ったりもしています…

私もやめてよ!汚いから触っちゃダメー!なんてって言ったりしていますが😔
ほんと、やめて欲しいです…。

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます(>_<)

    うちもそれやります…😂!
    おかげさまで(?)、息子がちん◯んを覚えてしまい、お風呂の時に旦那のを見ては
    指さして「ちん◯ん!」って言うようになってしまいました…😱

    これから、何かの場面で見た時に
    言うんだろうなぁと思うと…。。
    恥ずかしいのでやめて欲しいです😰

    • 7月18日
ゆぅ

すみません!!笑っちゃいました( ;∀;)
お子さん、よっぽど気になったんでしょうね^^;
こればっかりは、その都度、やめさせるしか無さそうですね(>_<;)

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます(>_<)

    こんなくだらない話で笑っていただけてよかったです( ; ; )笑
    普通の時でさえ、覚えてしまって「ちん◯ん!」って言うようになってしまったので…
    なんかある!!?って思って気になったんだと思います😱
    やっぱりその都度やめさせるしかないですよね💦

    • 7月18日
空色のーと

うちは、パンツ越しではなくお風呂上りに直に触りました😅

下の娘が、お兄ちゃんのオチンチンが気になるようでつまんでビヨーン(笑)そして、パパのもビヨーン(笑)

ギャーッて感じです💧
一応叱ったので、最近はしてませんが…まぁなんか嫌ですよね、

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます(>_<)

    直に触るのも嫌ですよね😱
    お風呂上りだっただけ、普段よりは綺麗にはなっていたとしても…(笑)
    娘さん、自分にないから余計気になるんですかね😂

    なんとなく気分的に嫌ですよねー💧
    たってたのを触ったっていうのがまた私は嫌で嫌で…😰

    • 7月18日
リーmama

うちも旦那が風呂上がりに娘は気になって掴んだり引っ張ったりしてます(笑)
自分に付いてないものなのでとても不思議なようです。
でも気持ち悪いとか思ったことはまだないですね。
爆笑してました(^ω^;)
さすがに旦那が無理矢理触らせてたりしたら引きますが、、、、

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます(>_<)

    娘さんが引っ張るんですね(笑)
    確かに女の子にはないものだから気になるのかもしれないですね(°д°;)
    お風呂上りに、とかなら、まだ他の時より綺麗だし
    何より旦那がフリフリして遊んでたりするのでまだマシだったと思うんですけど、
    たってたのを触ったっていうのが
    ちょっとヒィィ…😱って感じで…😰
    旦那があえて触らせたりしてたらドン引きです…。。

    • 7月18日
___Y

うちの旦那も息子におちんちん〜!って遊びでしてます( i _ i )
案の定息子は触ろうとして興味津々で( i _ i )困りますよね…

  • ゆ*m

    ゆ*m

    すみません、体調崩してしまい遅くなりました( ; ; )
    コメントありがとうございます☺️

    どこも似たようなことやりますね〜😂
    分かってて触ろうとしてるわけじゃないんだろうけど
    興味津々で遠慮なく触ろうとするし
    やめて欲しいですよね(´xωx`)

    • 7月23日
deleted user

私の息子も掴んでますよ😓
その都度旦那と私でパパ痛いからやめようねって言ってます。
息子は自分のまで掴んで伸ばすのでその都度痛いでしょ?やめようねって言うようにしてます。

気になる時期だから仕方ないと思いつつも菌がついたらダメなところですから毎日のように言ってます!
それでも息子は見てない時におむつ脱いで触ってた事ありました😅
旦那のも寝てる時とか気になるのか掴んでますね…。

  • ゆ*m

    ゆ*m

    すみません、体調崩してしまい遅くなりました(>_<)
    コメントありがとうございます☺️

    確かに、うちの息子も
    オムツに手を入れて触ろうとしたり
    お風呂で自分のをびよーんってやろうとしたりもしてました💦
    そっちは、私も同じように
    痛いからやめようねってやめさせていたんですが…😓
    気になる時期なのはもちろん分かっているつもりなんですが、
    綺麗なわけではないし痛いだろうし
    大事なところでもあるので
    どうにかやめて欲しいなって思いますね…
    せめて、たってる時の旦那のを触るのだけはやめて欲しいです😫

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の息子触ったりするのもあってか湿疹できてきたので今は赤くなってるとこが痛いのか触らないので安心してますが旦那の触りますね😅

    どうにかやめさせれる方法があればと思うのですがなかなかやめないですよね…
    分かります!たってる時のやめてほしいですよね😭

    • 7月23日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    そのまま触らないようになってくれるといいですね😭💦
    この時期汗かくからあせもとかも蒸れて出来やすくなるし…。。
    旦那のはやっぱり気になるみたいですよね😓

    なかなかいい方法ないですね…(´xωx`)
    それこそ触ったら静電気みたいにビリッとする、とか
    そういう装置あれば、触る=痛いって覚えて触らなくなるかなーとか思いましたが
    そんなのないですしね😫
    せめてお風呂とかでだけならまだしも
    たってる時だけは本当に…😰💦
    わざわざそれを旦那が見せてるわけでもないし、寝てる時とかの事なので
    悪くないし…難しいです😭

    • 7月23日
あっちょんママ

うちの主人は恥ずかしいらしく、
娘がお風呂でパパのおちんちんーって触ろうとすると怒ります(笑)
娘も怒られるのであんまり触りません(笑)
女の子なので股間を軽々しく扱って欲しくない気持ちもあったので、
とりあえず、ちんちんは誰のでもママのもパパのもちゃんと洗わないと汚いから、
簡単に触ったりしちゃダメよって言ってます。

  • ゆ*m

    ゆ*m

    体調を崩してしまい、返信遅くなりました。すみません( ; ; )
    コメントありがとうございます☺️

    紗羅ママさんの旦那さんは怒るんですね😂それくらいのほうがありがたいです(笑)
    確かに、女の子だったら尚更強く(?)
    そういう思いもありますよね🤔
    汚いからって教えようと思ったんですが、最近「ババい(汚い)」を覚えて、
    私が汚いよって教えた物や場所を見つけると指さして「バッバい!」って言うようになったので、
    旦那のちんちんを指さして同じことしたら
    ちょっとアレかなあと…😅笑
    汚いには違いないんですがね…(笑)

    • 7月23日