※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
雑談・つぶやき

セール最終日にダメ元で行ったら、素敵なお洋服たちに出会えたー。幸せ…

セール最終日にダメ元で行ったら、素敵なお洋服たちに出会えたー♡
幸せ〜(*´◒`*)特に働く車柄の長袖Tシャツがアップリケと刺繍でめっちゃ豪華!バックプリントもあって可愛すぎ♡
今年の秋用に買っちゃった〜早く着せたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

かわいいお洋服ですね💓
ミキハウス😍
男の子のママさんですか?✨
子どもの服って選ぶの
楽しいですよね(っ´ω`c)

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

ありがとうございます(*´◒`*)
    はい、男の子ママです♪リラックマさんも男の子ママさんですか?🍀
    本当に色んなデザインがあって楽しいですよね💓子どもの可愛らしい姿が見たくてついつい散財しちゃいます(笑)

• 7月17日

退会ユーザー

私も男の子ママです😍
    そうですよね😄
    子ども用品の買い物は
    楽しいしストレス発散にも
    なってます✨

• 7月17日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

男の子のお洋服は種類があんまりないよ〜って噂で聞いてたんですけど、全然そんなことなくって買い物堪能しまくれますよね(*´◒`*)
    これからもお互い楽しくストレス発散しちゃいましょー♡
    今回はこのようなつぶやきにコメントくださってありがとうございました☺️

• 7月18日