※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

居酒屋さんのランチについて。分からないので教えてください!お祭りへ行…

居酒屋さんのランチについて。
分からないので教えてください!

お祭りへ行きました。
色々なお店が出店を出していました。
ある居酒屋さんも出店を出していたのですが、個室ランチをやっているーと声を掛けられたので入ることにしました。
ちょうどお昼時でとても暑かったですし、子連れでも大丈夫とのことだったので。

中へ入るとランチメニューはなく、普通のグランドメニューのようなものしかなくて、その中からお昼として食べられる焼うどんやおにぎりなどを選びました。
私としてはランチをやっているとのことだったので、ランチメニューがあるのだと思ったので少しガッカリしました。

会計の時に思っていた金額より多めだったので、?と思いレシートを見ると、席料が取られていました。

聞きたいのは…

・ランチをやっていると言われたらランチメニューがあると思いませんか?

・居酒屋さんはランチの時でも席料をとるものですか?

居酒屋ランチが初めてだってので、行ったことのある方教えていただきたいですm(__)m

コメント

ぐでたま

多分お店によりけりかなと思います。

居酒屋は夜が多いので昼間はランチのみしてる所が多い気はしますが一概に言えないかなと思いますし、

席料も取るところはあるので昼だろうが夜だろうが…ってことですよね。

なのでそのお店がそうだった、または、地域柄そうなのかもしれません。

• チョコ

チョコ

返信ありがとうございますm(__)m

• 7月17日