※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理予定日が過ぎても来ないため、妊娠検査をしたが反応なし。検査薬を再度試す予定で、妊娠を心待ちにしているがドキドキしている。同じ経験をした方いますか?

2人目妊娠希望です!
生理日管理アプリを3つやっていて、今月の生理予定日が
ラルーン、リズム手帳では14日、ルナルナでは16日が予定日ですが、今のところきていません。

今月はなんだかいつもより下腹部の痛みというか違和感があったので、妊娠できたかな?でも生理前だからかな?などと気になってしまい、昨日先走って生理予定日1週間後からと書いてある検査薬をしましたが案の定反応なしでした(>人<;)

今週末になっても来なかったらもう1度検査しようとはおもっているのですが、妊娠希望なので毎回トイレに行くたびドキドキしてしまいます(ノД`)

同じようにドキドキしてる方いませんか٩(ˊo ˋ*)و?

コメント

meco

私も2人目の妊娠を希望しています😊😊
1人目は明日1歳2ヶ月になり、生理予定日も16日で、今日検査薬を試して陰性でした😫😩
状況がそっくりで、思わず投稿してしまいました😁😁

妊活を始めて2周期目なので、焦らずドンと構えて赤ちゃんを待ちたいのですが、ついドキドキソワソワしてしまっています😵😵

• みかん

みかん

すごい偶然!✧ \( °∀° )/ ✧

もう少ししたらもう一度試します?
    といっても今週生理来ちゃうかもですよねー(ノД`)

あたし5月から生理再開したばかりなのでやっぱりまだ周期が定まってなくて排卵日ずれたかなーとかいろいろ考えてます笑

今子供もめちゃくちゃ可愛いし焦ることないって分かってるのに焦りますよねー(´△`)

• 7月17日
  • meco

meco

すぐに返信できずすみません💦

残念ながら、さっき生理がきてしまいました〜😂😂
    このソワソワ感、懐かしく感じてしまいました☺️☺️きっと第2子を授かるまでソワソワしてると思いますが、ゆっくり待ちたいと思います❤️❤️

生理再開したばかりだと、やっぱりなかなか安定しづらいのかな!?
    まだ生理来ていませんか??
    今周期、みかんさんの元にかわいい赤ちゃんが来てくれたら私も嬉しいです🤗🤗

• 7月18日
  • みかん

みかん

ほんとに(∩´∀`∩)♡
    このソワソワ感久しぶりですよね(*゚∀゚*)

私はまだ来ていないのですが、安定して来ないだけなのかできてるのか分からず今週来なければもう一度検査薬しようかなーと思っています( *¯ ³¯*)

お互い第2子できるといいですね♡

• 7月19日