※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫を容認しながら家庭を円満に保つことは可能でしょうか。行為を拒否した結果、不倫が始まった状況について悩んでいます。

不倫を容認しても家庭円満でいられると思いますか?
常にワンオペなので疲労困憊で暫く行為をしたくありません😢

産後1年は寝不足を理由に拒否出来ていました。
流石に我慢出来ないと言われて最近したのですが、疲れて翌日まで影響が出るので「暫くしたくない、手ではする」事を意を決して伝えました。

ですが、伝えた途端に不倫。
結婚当時に浮気しても良いけど行為は禁止と伝えていたことを忠実に守っている様で、不貞行為の証拠も掴めない為離婚の準備も進められません😢

稼ぎは良いので子どもの為にもこのまま関係を続けるとして、もう行為をしたくないので不倫相手としていただいて(妊娠はさせず)、かつ家庭はそのまま表面上でも円満に過ごすことは可能だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

割り切れるならできると思いますが私だったら不貞がある時点で信頼できないしいつも辛い気持ちが消えないので円満は無理です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そう思うのが一般的だと思います🙇‍♀️
    割り切れている私がおかしいんですよね、、

    • 8月2日
み

したくないなら仕方ないと思います。
そっちで済ませてわたしに求めてこないでって言ったらいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それしかないですよね。
    相手のご機嫌をとるか、自分の平穏をとるか

    • 8月4日
ママリ

自分が気づかないふりできるなら、表面上は円満に過ごすのは可能です。
ただ、向こうが突然離婚したい、というリスクはありますね💦
その時に不貞の証拠が無ければ泣き寝入りです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    世間体を気にする夫なので、夫からアクションを起こしてくる事はまず無いと思います。
    ただ、万が一起こされたらしっかり継続して養育費だけ貰えれば全く不満はありません🙂

    今悩んでいるのが、夫は浮気しているのに私にも行為を求めてくるのが不満でして😢そもそも行為をしたくないので…
    もうそこは表面上だけでも家庭を穏やかに保つ為に我慢すべきところでしょうか?😢

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

円満かどうかはわかりませんが、奥様が割り切れるなら可能です!
うちは離婚しないで過ごしてますが仲良しではないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は問い詰めてましたが、もう何年も探らないようにしてます💦
    もう私を女として見れないようなので求められないんですよね😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はしたかった側で誘って断られていたので、割り切れるまでは辛かったですよ💧
    今でも性欲はあるので他の人とできたらいいなぁと思うこともあります💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    浮気されている事自体は本当に割り切れているのですが、夫は浮気しているのに私にも行為を求めてくるのが不満でして😢そもそも行為したくないので…
    もうそこは表面上だけでも家庭を穏やかに保つ為に我慢すべきところでしょうか?

    はじめてのママリ🔰さんも同じく浮気されているけど問い詰めずに居る状況でしょうか?
    求められたら応えていますか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その状況、私にとってはパラダイスです。求められないなんて最高です🙇‍♀️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…🙇‍♀️
    女風も本番OKになると良いですよね、、

    • 8月2日
あんず

ママリさんが耐えられるなら表面上は円満でいられると思います🤔自分ならこっちはワンオペで忙しいのに悪びれることなく恋人作ってる状態が許せないしイライラも隠せないので別居すると思います🥹子どもの観察眼も侮れないので、大きくなれば父親が不倫してることに気づく可能性もありますし💦

あと不倫相手が離婚を求めてきたり、もし万が一既婚者でダブル不倫だったらバレた時大きなトラブルに繋がりかねないので、容認するならどんな人とお付き合いしてるかは把握しておいた方がいいのかなと思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私は別居するなら離婚します🥲それこそメリットないので…
    お相手の素性と夫との関係はしっかり把握していて、私が動かない限り大きなトラブルにはならない状況です。

    今悩んでいるのが、夫は浮気しているのに私にも行為を求めてくるのが不満でして😢そもそも行為したくないので…
    もうそこは表面上だけでも家庭を穏やかに保つ為に我慢すべきところでしょうか😢

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

稼ぎがいいなら全然いいと思います!
稼ぎがないのに色々求めて来るヤツより全然いいじゃないですか😊
お互い割り切って子育ての仲間としてしか思ってないって人がけっこう多いですよね!
私としたら、そういうのが理想です😁
ウチは稼ぎが悪いので、本当に色々不満しかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    皆さん何かしら不満は抱えていますよね💦

    割り切れたら良いのですが、夫は浮気しているのに私にも行為を求めてくるのが不満でして😢
    もうそこは表面上だけでも家庭を穏やかに保つ為に我慢すべきところでしょうか…

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不満しかないです💦
    むしろウチのところは私がシタイ派なんですが、旦那がド下手なので旦那以外とシタイから婚外容認してほしいとさえ思ってます。
    稼ぎも少ないし家の事も何もしないし、セックスド下手。さらに家事育児全て私だなんて最低ですよ😭
    せめて稼いでくれれば耐えられるけど、稼ぎもないので本当に耐えられない!!ってなっててマッチングアプリ登録しようか悩んでます。
    不倫許可して自分に求めて来ないように言ってもダメなんですか?

    • 8月2日