※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して8ヶ月目の女性が、妊活を始めるタイミングについて相談しています。育休手当を受けるためには1年働く必要があると思っており、試用期間もその期間に含まれるかを知りたいとのことです。

転職していま8ヶ月目です!2人目考えていますがみなさんならどのタイミングでゆるっと妊活はじめますか?

育休手当もらいたいので1年は働いていないといけないと思いますが、ちなみに半年試用期間だったのですが、そこも働いてる期間に含まれますかね?勤務時間は最初から同じで給料も発生していました!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に転職して、10ヶ月目くらいで妊活始めました!
1年半ぐらいで産休に入りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいのタイミングが理想かもしれません🥺🥺

    • 8月4日
deleted user

私なら、妊娠報告をする時点で入社1年は最低でも経過していたいなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー🥺🥺妊活始める前に一度受診しておこうかなと思ってます🥺

    • 8月4日